寒がりにゃんこ🐾

昨日も今日もビックリする暑さ🥵
そんな中しずくは……


ロールケーキハウスの中でねんね💤


いや💦暑くないの?毛糸だよ⁈😅






ワタシ寒がりにゃんよ😹



フローリングでゴロニャンはまだまだ先にゃ🐾



去年買った冷んやりプレート🧊
今年も使われないかも😂






先日、静岡県の寸又峡にある
『夢のつり橋』へ行ってきました🌉
天気も良くて最高の眺め✨✨



ただ、めちゃくちゃ混んでいて
つり橋を渡るのに1時間半並びました💦
ディズニーランドのアトラクション並み🤣💦
橋に乗れる人数が10人まで🙌
時間かかるのも当然ですね😅

つり橋まではハイキングコースみたいになっているからか
ワンちゃん🐶連れが多くてビックリ😳
そして、ワンちゃん抱っこしながら吊り橋を渡る飼い主様👏
見ている私がドキドキしちゃいました💦💦



携帯落とさないように必死に動画と写真撮りながら
景色を堪能してきました🎵



自然は癒されますね🌳🌲✨✨






そして、寸又峡に向かう途中で嬉しい出来事が💗






大井川鐵道を走る『きかんしゃトーマス』の仲間たちを
見ることができました🚂💗

子供が小さい時大好きだったアニメ♪
一緒にテレビを観ておもちゃで遊んでるうちに
パパさんも私もハマってしまったアニメだったので
これが見れてテンション上がりました😆🙌
  • 14
  • 26
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

男の人、どっちかだよね。
ディズニーランドとかって並んでても苦にならないような景色だから退屈しないもんね。並ぶの自体嫌な人多いよね。用事系ので待たされるのは苦痛になるけど😂
谷瀬の吊り橋に行った時もそこは他にこれってなくて吊り橋目当てだったのにパパは「待ってるし‼️」だったよ😱あんたはタクシーかいって思ったよ😅
ジュンとの時期だったんだけど、ジュン楽しそうに渡ってたから落ちないでよ~って🤭私とジュンは往復渡り切ったよ👍
幸連れてってもきっと同じだろうね😂

みゅうさん
2024/06/08 23:42

>>ジュン大好きさん いろんな対決できますね🤭💕楽しみ〜♪

私は意外と平気ですよ👍ジェットコースター🎢も乗れます😆あまり凄すぎるのは無理ですけど(笑)
確かにつり橋渡るために来たのに渡らない!ってなると、えっ⁈💦ってなりますよね🤣💦
うちのパパさんは1時間半並ぶって聞いた瞬間、どうする?って😅いやいや!ここまで来て引き返さないでしょ🖐️
怖いより待つ方が嫌みたいです🤣🤣🤣

今度は早く使うか対決かぁ~(≧▽≦)

みゅうさんもスリル満点は好きなのかな??
私は空中庭園みたいなガラス張りのとかも大好きだけどパパは危ないから乗らんとき~~~とか言うてるよ(笑)
ガラスもそんなやわじゃないよね(笑)
大吊り橋とか行ってもパパ絶体渡ろうとしないよ😅
そこメインで行くのでも待っとか言うんだもん。何しに来たん??てなるよ😅

みゅうさん
2024/06/06 22:22

>>ジュン大好きさん ジュン大好きさん😊こんばんは🌙
ありがとうございます❣️

ママさんはこの高さの吊り橋へっちゃらなんですね🙌♪あれ?パパさんは苦手かな?🤭幸くんもママさんが抱っこしてくれたら一緒に渡れるけど……ちょっとドキドキしちゃうかも😅💦

ワタシはまだまだおこたいる!って言ったのににゃ😿ママがせっせと片付けたにゃよ😹🤣次はおこた出し対決🔥負けないにゃ😼✨✨
あっ!夏は冷え冷えプレート対決ですね(笑)どちらが先に使うか🤣🤣🤣

わぁ~素敵な景色~~~✨
私もこういう吊り橋とか渡るの大の大の大好き~~~!!
パパは絶体渡らず待つだろうけど🤣
幸と渡りたいなぁ~🎵

しずくちゃん、もしかしておこた対決、私の勝利に加担してくれてたのぉ~(≧▽≦)
なんて優しい🤣

幸もジュンも冷えすぎ苦手な様子。我が家の冷え冷えプレ-トも飾り物🤣
自分でフロ-リングでお腹冷やしてのCOOLチャ-ジしてるよ。
ジュンはお風呂場に行ってた時も🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みゅうさんの最近の投稿

しずくちゃん

ブログ
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント