今日も川だよ🥰💕

27218249
今日は30度超え😓💦
庭の手入れをしていたけれどこんな日にやるもんじゃないと切り上げてエアコンつけて室内の作業をしていました💦
午前中「男の時間」に行ったラフィは案外たくさんのワンちゃんと遭遇したらしいけど🤔💦
昼間に買い物を済ませて夕方から車で川へ👍💕

暑いから即体を浸すラフィ😅💦

ここは湧水なので雨が降って2、3日してからが水嵩が増えます👍💕
先週より少し多いかな🤔💦

ランのプールでもそうだけど決して体を浸さないジャン君は深いと横に避けて歩きます😅💦

これからの時期土日は子供と家族連れで溢れかえりますが今日は平日だからさほど人はいなかった💕
おかげで水も綺麗🥰💕

水は通年17℃ですが夏は冷たく感じるからかなり冷えます😅💦
いつも1時間くらい川歩きをしています💕

小エビ取りの親子連れがいるね😅💦

ジャン君そこは少し深いよ😅💦

カモさんが気になるジャン君💕
でもしつこく追いかけはしません😅💦
ビビリだから😅💦

前回も言ったけど昨年に比べるとずいぶん一人で先に行けるようになりました😅💕
石段目指して折り返すとサクサクと進みます💕

石段を駆け上がってパパにストップかけられます💦
しかしすぐに追いつかないとまた先に歩き出しちゃうジャン君に対してラフィは私が上がるまでずっと待ってます💕
ようやく私が石段を登ると近づいてリードを引きやすいようにしてくれます💕
足の悪い私が高い石段を登るときにリードを握って彼が引き上げてくれるんです👍💕
何年も毎年何回も私とは自転車ランニングで来てるから学んでくれた彼のスキルです🥰💕
ビギナーのジャン君はさっさと歩き出しちゃうからねぇ😓💦
パパが急いで石段上がって捕まえるのよ😅💦
呼び戻しは完璧だからさほど離れないんですが人が来たらご迷惑だからね💦
私はのんびり辿り着きました😅💕
今日もありがとう🙏💕
ラフィ🥰💕
  • 7
  • 3
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/27 00:21

>>アッコさん ありがとう💕

アッコさん
2024/05/26 22:05

うんうん❤️可愛いボーダーズ💕

マブルークさん
2024/05/26 21:15

>>ラベンダーさん あら残念💦
そういえば柴犬さんがたくさんお散歩してるけど誰も入りませんよ💦

マブルークさん
2024/05/26 21:09

>>アッコさん よくおわかりですね😳💕
ラフィは琥珀色、ジャンはやや緑がかってるかなぁ🤔💕⁉️

ラベンダーさん
2024/05/26 17:29

湧水の川🤩🤩🤩🤩🤩
いつまでも残しておきたい
素敵🥰な所ですね😌🌸💓

ラフィ君😀🤗💖ジャン君😀🤗💖
琥大朗もガン見していますよ🎵

琥大朗は水が苦手です🤣😁😆💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント