暑っつ🌞

50014152
昨年購入した人工大理石ですが、全然使って貰えず放ったらかしでした💦
少し暑くなってきて急に思い出して今年こそは使って貰おうと出してみました🎐

下に置いた“台”はお迎え前に買ったトイレなのですがこんなに小さかったっけ❓️
って言うかこんなにでっかくなっていたのかとしみじみ感じたひとときでした💦

こっちは同じく昨年買って使って貰えなかった猫鍋😭
乗ってはくれたんだけど・・・使い方が違うんだよねぇ~😅

そして宇宙船🛸
中で丸くなって寝てくれる姿を想定していたのにぃ~(ノД`)
なかなかうまくいきませんね😣

※最近仕事が忙しくて投稿もコメントもサボってますm(_ _💦)m


+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

~3日前のお話~
朝ご飯の時は何とも無かったのですが昼ご飯(2回目)の直後に嘔吐してしまいました😿
Catlogに記録が残るのですが丁度1ヶ月前にも嘔吐していて🙀ミミィの場合2-3日後に繰り返すことが多いみたいなのでしばらく注視して様子を見ていましたが問題なさそうで良かった👍

💩が緩い時は少なくとも体の中に栄養は取り込まれているのでまだ良いのですが、嘔吐の場合摂取できていないのでちょっと気を使いますね😨
  • 22
  • 26
  • 0
  • 7
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hakusenkingさん
2024/05/30 19:50

>>はなまるんるんさん なるほど、食器の角度ですか📐
自室の食器はお迎え前に買ったものなので低いかも🍽️
今度試してみますね👍

おはようございます🌸
うちは定期的に毛玉を吐きますけど それがご飯の後だったりすると一緒に丸ごと飲み込んだフードも出てしまいます💦

フードだけを吐くのはやっぱり早食いしちゃった時なのかな?
たまにあります💦
それと食べる時の食器の高さや角度も影響してるらしいとも聞きますよね💦 にゃんこって繊細ですよね😅💦

hakusenkingさん
2024/05/27 13:21

>>chocoさん 分けるの難しいですよね😅
うちは普段4回ですが、外出するときは2-3食分纏めるしか無いですし🍚
うまく分けて食べてくれれば良いのですが💦

ウェットは開けたら保存できないからいつも悩みます🤔

chocoさん
2024/05/27 11:59

吐いたのがなんともないようで良かった💓
うちはよく吐いてて、獣医さんには早食いもありそうだから少しずつ分けてあげてみたらと言われてるんだけど、朝は仕事に行くのに時間がないし・・・
ウェットも一緒にあげてるからうのみしてる気もする(。´・ω・)?💦

いろいろ買ってこっちが思ってるのと違う結果に・・・あるある(笑)

hakusenkingさん
2024/05/26 16:37

>>ウッカリーノさん はい🙋
ありがとうございます😽🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hakusenkingさんの最近の投稿

ミミィちゃん

ブログ
  • 43

もっと見る

どうぶつ川柳