🥕さんが繋ぐよ✨✨✨

幸が解体した🥕さんが王冠👑みたいになったよ。
キラキラ✨キラキラ✨
幸:しずくちゃぁ~ん‼️急いで🚄💨急いで🚄💨 しずくちゃん:まかせて~💪 でも歩いた方が早いんじゃない🙄 幸:それは言わない、言わない🤫(笑)
幸:お待たせぇ~m(._.)m 幸の石どん✋ご予約まいどあり~😁 はなまるちゃんにどん✋♥️ しらたまちゃんにどん✋♥️ はなまるちゃん: 頭に何か乗ってる~🤣髪乱れちゃうわぁ~。 しらたまちゃん:しずくちゃんも被ってるから細かい事は言わないのよ😁
幸:次に行くよぉ~。しずくちゃん:ネシコちゃんって案外身軽ね😁💨💨
じゃぁ~ん⭐️ 🥕帽被って決めた勇者🦸達だよ😁 日向くんママが幸の解体🥕さん、被ってくれるって言ってくれたんだけど🤣日向くんに被ってもらったよ😃 日向くん:似合ってる??ママとお揃い被るのかなぁ~🙄 ラルフくん:ママがね、🥕さん帽見た時にね、僕の頭には小さいんじゃないって言ってたけどぴったりだよね😁 幸:幸解体の🥕さん帽は大中小どんなにもなるんだよ🤭 にゃーにゃくん:僕も被るとは🤣 マロンくん:お似合いだよ、にゃーにゃくん🤗 にゃーにゃくん:みんなが楽しいならいいよね🎵 虎次郎くん:僕の🥕さんもお帽子になるのかなぁ~🙄 幸:解体次第だよ👍今度一緒に解体する??😁
みんな笑顔にo(^o^)o 🥕さん、ありがとう
😆💕✨
ネシコちゃんを運転してくれたしずくちゃん♥️ありがとう。石どん✋受けに来てくれたはなまるちゃん♥️しらたまちゃんありがとう。ラルフくん、日向くん、虎次郎くん、にゃーにゃくん、マロンくん、幸と勇者🦸carrotになってくれてありがと~~~🤗
み~んなありがと~~~👐
  • 12
  • 9
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>マロ吉さん 当時のV6ファン友達は好きな推し1人のだけじゃなくてメンバ-みんなのも2個ずつとか買ってたんだよぉ~😅
岡山の子だから大阪までの交通費もかかるのにねぇ~😅
私は余計な人🤣のは買わないけど(笑)

ほんと若いってどこからか湧くエネルギ-がいいよね!!
今はエネルギ-湧いてもへたるのも早いよぉ~🤣🤣🤣
マロ吉さんはおばちゃんじゃぁ~無い!無い!お嬢さん♪

マロ吉さん
2024/05/30 22:29

岩ちゃんねーもう出て来ないのかなぁ😂
おー👏👏👏来月会えるんだね!めっちゃ楽しみだね👍😍幸ちゃんはお利口さんだから大丈夫🙆‍♀️
いつも帰ったら幸ちゃん孝行してるしね😂
なるほどねーここぞとばかりに!限定品のお知らせ📢が来るんだね。若いときはそんなに買ってたんだ🤣すごーい!👏あはは🤣同じくマロ吉もおばさんだよ👍

>>マロ吉さん わぁ~(*´▽`*)
お気遣いありがと~マロ吉さぁ~ん(≧▽≦)
岩ちゃん知らん女と結ばれたね🤣 もう出て来ないのかなぁ~??
来月、もう直ぐ会えるんだ🎵
また幸お留守番(m´・ω・`)m ゴメン… 
どこどこ限定グッズ追加とか情報が来てたよ😅商売上手いよねぇ~😅
そこんとこはいくらファンで大好きでもお堅い私🤣🤣🤣
もうこれだけで十分みたいになるよ(笑)
若い頃(笑)は好きな推しが1ぺ-ジでも載ってたら雑誌も全部買うぐらいだったのにね(笑)
おばちゃんになりましたぁ~🤣🤣🤣

マロ吉さん
2024/05/29 21:47

あはは🤣録画いっぱい溜まってたんだね。でもーいいやなんだ😂幸ちゃんカマッテよーってやってるの😍かわいいよ❤️いいなぁ!そういうとこワン子はかわいいね。うちのマー坊はそういうときは、ただそばに来るだけなんだけど、可哀想に思うから話しかけたりナデナデするとやめろニャ〜ってかんじでいなくなるんだよね😂ツンデレ😽甘えん坊になって貰いたいよー
ありゃ岩ちゃんは朝2時から見るの!(◎_◎;)😂凄い
さすがだよ👏そういえば朝ドラで伊藤サリと結ばれなくて良かったね(⌒-⌒; )

>>マロ吉さん わぁ~い\(^-^)/

今日はたまり録画見ては幸に遊び要求されてるよ🤣
んで内容解んなくなって、も~いいやっ😂消してる🤭
岩ちゃんはしっかり朝2時から見るけど🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジュン大好きさんの最近の投稿

くん

ブログ
  • 5

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント