殿下が我が家にやって来た!

こんばんは。
2016年12月、殿下が我が家にやって来ました。



初日にキャットケージを作ったんですが、翌日には撤去しました。
つまり、殿下はほぼ初日から室内フリーにしたんです。













生後5か月だから問題ないと判断しました。















って言うか、可愛くてケージになんか閉じ込めておけませんでした。














我が家に来てから、殿下はあらゆるテクニックを使って私に魔法をかけました。












仔猫のクセしてどうやってこんな技を習得したんだろう。














殿下をお迎えした翌日から10日間の冬休みをとりました。















冬休み中に私はね、すっかり殿下の虜になっちゃいました。(⌒∇⌒)








  • 23
  • 29
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 殿下はねえ、体重が3倍くらいになったかしら?
よく寝ますからねえ。

「寝る子は。。。太る」 (ー_ー

ルナママさん
2024/05/27 23:12

殿下❤️も罪な男の子ですよね☺️
親爺さま、お仕事やめちゃったんだから
😂
当たり前だけど、ベビクロノス殿下❤️
小さかったのね💕︎💕︎💕︎

>>テシオさん 殿下が来てから、外飲みがなくなりました。
毎日、まっすぐ帰宅です。🤗

テシオさん
2024/05/26 23:33

きゃ〜クロノスくん♥️
きゃわいい〜♥️♥️♥️
首をかしげちゃうのは反則ですね😃
ウッカリーノさんがノックアウト
されちゃったのも仕方ないですね😊

>>やちるさん 私、椅子もコレクションしたんです。
良い椅子は心地良いんですよねえ。
でもねえ、椅子よりネコですよ、ネコ!

ネコは人を。。。骨抜きにします。 (⌒∇⌒)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 1

もっと見る

どうぶつ川柳