ママの携帯📱の事が心配だにゃ〜🙀

実は、一ヶ月程も前に
接続をコミファから
スターキャットの営業が来訪して
乗り替えたんだにゃ〜
屋根のアンテナ📡を無料で撤去してあげるからとかいうので
今は、スターキャットとコミファと提携しているので
割引は継続出来るというし
ところが、繋がりにくいという現象が現れ
😫
どうも、スターキャットは、ケーブルテレビに、重きを置いていて接続が脆弱という弱点が有るような
最初、携帯の機器が悪いのかなぁと思い
auショップに🚙
ところが、そこでは繋がるんだにゃ〜😸
すると、自宅に帰りコンセント🔌とかを再点検
しかし、それでも、やはり、繋がりにくい⤵
そうこうしている所に
大阪のコミファから電話が有り
乗り換える事に
それで、書類を送ってきました
ところが、ママは、実店舗で対面の方が安心だから
そのレオン君地域の実店舗で、今夕
契約したんだニャ〜😺
ふと、夕食後、その大阪の書類を送付してきた会社の事を思い出し
こちらで契約した旨を伝えておいた方が良いにゃ〜と思い📱携帯で電話したんだにゃ〜
そうしたら、受付嬢が👩
電話で予約したのだから
その事を、そっちのコミファは、知っているのかと
後で担当者から電話すると言われた😱🥶
要するに、こちらが先客だよ!😡と言いだけ
もう、夜遅くなったので、今夜は📱携帯が
かかって来ないだろうけど
明日、心配だにゃ〜😿😭
皆さん、どう思いますか?
今、検索して調べたら、
この会社
エルアイデア株式会社という会社から昨日急に電話がありました。 - 元々、au光... - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14261742869
悪質業者だそうだ
どうしよう😱🥶😫
  • 10
  • 4
  • 0
  • 25
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くにちゃんさん
2024/05/31 10:04

>>ばあばママさん そうですねぇ
しかし、季節が良いので
クロスの糊も、早く乾くでしょうから良いですね

ばあばママさん
2024/05/31 06:11

クロス今日で終る🤗
早く終わって欲しい🍀

くにちゃんさん
2024/05/31 00:00

>>ばあばママさん 本当に、勧誘に乗らないように
慎重にしましょうね⚠
ご心配かけましてねぇ
リフォーム楽しみですねぇ♫

ばあばママさん
2024/05/30 23:43

本当に!?
スッキリしたの
良かったね~💕
今後は勧誘気を付けてね…
私も含めてやけどね😆💦

くにちゃんさん
2024/05/30 18:13

>>ばあばママさん スッキリ出来ました!✌️
今夕、レオン君地域のコミファの担当者が
家族と成り代わり、電話で、その大阪コミファの担当者と話してくれて、何も契約になっていないそうな😅
これで、断ってスッキリしました
これから、こういう勧誘
気を付けます
長々、書いて聞いて貰って御免ね

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くにちゃんさんの最近の投稿

レオンくん

ブログ
  • 23

もっと見る

どうぶつ川柳