ベル美が我が家にやって来た!

おはようございます。



マーベルは私が勤務する事業所の近くにあるショップにいました。
とっても良く動く活発な子でした。


殿下と暮らし始めて半年、ネコとの生活にちょっと自信が出た頃でした。




マーベルも生後5か月、幼猫から子猫になった頃でしょうか。












最初はソフトケージに入れたんです。












殿下は初対面から好奇心がすごかったです。

ビックリしたのはシャーが一度もなかったなあ。












だからね、マーベルも殿下同様に、即室内フリーにしました。













すぐに、おうちの中を探検しました。












殿下ともすぐに仲良しになった。。。












と、思ったんですけどねえ。













次回のブログにつづく。。。
  • 36
  • 25
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ミミーママさん ハイ、2倍ですかね。
今はね、2倍以上なんですよ~。😰

ミミーママさん
2024/05/27 11:02

この時点でクロノスくんはかなりBIGですね👀 体格差が2倍くらいでしょうか?

>>ルナママさん 殿下はマーベルが大好きなんです。
ただね、愛情表現が下手なんですね。😯

ルナママさん
2024/05/26 23:11

と、思ったんですよね😂
でも、基本は仲良しなんだと思うんだけどなぁ〜🥰🥰🥰

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

どうぶつ川柳