今日は楽しかった🥰💕

昨日はお留守番だったから今日はランに行きました💕
入るそうそう駆け回るジャン君💕

いきなり爆走してビジターの小型犬たちをビビらせパパにお叱りを受ける😓💦

ラフィ久々のジャンピンクキャッチ👍💕

ビジターの黒いフレブルのメルちゃんが一緒に走りたそう💕

#
スタートはOKみたい💕
すんなり遊んでます💕

[PHOTO=26527]
久しぶりにモナちゃんのお兄ちゃんにあえて大喜びのボーダーズ🥰💕

興味深々のメルちゃんとプールに浸かるジャン君💕

基本パパの目の届くところで遊んでますが😅💦

小型犬の飼い主さんたちに可愛がられて満更でもないらしく今日はやけに社交的😅💕

今日はポクちょっと楽しい🥰💕

兄ちゃんともいっぱい遊んだ😳💕

パパがランチのサンドイッチを食べる時は一緒に小コーナーに入って待つんだよ💦

パパ食べ終わったよね💕⁉️
早くあそぼ😍💕
ママ💕パパ食べ終わったのに立ってくれないの💦

食休みくらいさせてあげなさいよ😓💦

今日はラフィもお兄ちゃんと遊んだり楽しそうでした💕

またまたクールダウン💕

オイラは抱っこがいいさ〜😓💦

今日のプールは満水だね😳💦
ラフィはやっぱりワニ泳ぎ😅💦

最近は人の靴で哲学するのがマイブーム💕

帰るよ👍💕と言うととりあえずプールに浸かりクールダウンするラフィ😅💦
車は暑いからね💦

最後にお兄ちゃんと一本やって満足してゲートに向かいトイレを済ませてからバリケンに入ると言うのがラフィのお決まりです😅👍
何も考えないで乗り込むジャン君とニコは途中でトイレに行きたくなるから寄り道できないのよね😓💦

帰りの車内で爆睡のニコ😅💦
今日も楽しかったね💕
ジャン君もハイリーにならなくて良かった💕

おまけの一枚💕
テラスのジャカランタが咲き始めました💕
今年は花数すくないけど房が少し大きいかな💕

明日からお天気イマイチみたいねぇ💦
お散歩いけるかな🤔💦⁉️
  • 6
  • 13
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/29 01:06

>>アッコさん 長い目でみるよ😅💦

アッコさん
2024/05/28 19:42

いや~🎵ドッグランにも行くし、まず多頭飼いだからみんなと暮らしてるもん☝️ジャンくん病気ではないからね🍀特性みたいなものかな…🤔

マブルークさん
2024/05/28 17:11

>>アッコさん 経験値あげなくちゃね👍💕

アッコさん
2024/05/28 13:48

きっと神経質なんだと思うよ🍀もう少しで色々覚えて直っちゃうと良いね~🥰

マブルークさん
2024/05/27 22:17

>>アッコさん 普段はこうだったなぁと改めて思ったよ😅💦
何かの拍子にいきなり病むからねぇ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 4

もっと見る

どうぶつ川柳