お揃い💛オシャレコラボ💕

1162119464
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ ぷっちょ♡女の子特集ですニャンo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤❤️

にゃんと!のんのんさんのお家のステキ女子萌音ちゃんからプレゼント😍届きまちた💛
綺麗な包装に✨ぷっちょの美味しいオヤツとフード♡ いっちのお菓子まで入ってて♡
こんな可愛いオーダーメイドのワンピースをプレゼントしてもらっちゃったニャン︎(*>ω<*)♡
萌音ちゃんとお揃いのミモザ柄のドレス✨️💛
オシャレ女子萌音ちゃんとコラボー😻
萌音ちゃん可愛いーー( * ֦ơωơ֦)
ニャンと、萌音ちゃんとぷっちょは首周りも胸囲も着丈も同じサイズにゃの( ^ • ·̫ • ^ )🤍
ちっちゃい女子deチーム弱っちぃ(見た目とビビりんぼ😂)仲間にゃの(*´ー`*人*´ー`*) 前からコラボしたいね言っててこのたび実現💕︎
高原で萌音ちゃんとワンピでゴロン•*¨*•.¸¸♬︎
あれ?萌音ちゃんゴロンしない(^_^;)‪‪❤︎‬
ぷっちょちゃん♡可愛いお洋服汚れちゃうよ♡
ごもっともニャン^⸝⸝>𖥦<⸝⸝^

可愛いドレス💛ミテミテニャン︎💕︎
いっちが一生懸命撮影会やってたら📸さん太くんが来て。。ぷっちょちゃん、そのお洋服どちたの?て。
可愛いって(*>ω(ω〃*)
カレシとツーショット♪
ぷっちょちゃん、まだお転婆に戻らないで(。•́•̀。)
ねむくなったニャン( -ω- )zZ ぷっちょお顔が💦😂
首元、襟元のデザインメッチャ可愛いです🌼*・
ボタンの脱衣じゃないと怒り出す事があると伝えたら、手間を掛けて可愛い♡ボタンまで付けてくれました🥹
実家からお家に帰って、チーズハウスでも撮影会だニャン( *¯ ꒳¯*)
後ろのデザインとフレアーのラインもメッチャ綺麗で可愛いです✨️
ボブくん💙💛ワタチ。。
可愛く撮れてるかニャ??
そのまま暫くチーズハウスで寝ちゃった( ´・ω ก` )
のんのんさん♡萌音ちゃん♡ありがとうニャン︎💕︎

こちらはヌメ革チョーカーをcreemaさんで見つけて萌音ちゃんに似合いそう!!と思い、ʚ🎀ɞのチャームと合わせて萌音ちゃんに選びました💕︎⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ぷっちょとお揃いに!と思ったのですがぷっちょのイメージでは無い😂
でも、色違いで濃いピンクを見付けてコレなら。。と思いぷっちょも合わせてみました😊
おリボンは無しね( •ω- )☆
結構お洋服もチョーカーも、付けると満更でもなく気取るぷっちょ(*´艸`)

お揃い♡ でも萌音ちゃんみたいなお嬢様への道のりは、長いニャン(ノ≧ڡ≦)☆

写真載せすぎてとっても長くなってしまいましたが💦
いっぱいミテいただきありがとうございました💖
ぷっちょもオシャレ女子に✨️1歩近付けたかもしれない😂女の子でちた💛🩷(*´ ˘ `*)♡
  • 55
  • 24
  • 1
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2024/06/15 21:13

>>pocochさん pocochさん♡ぽこくん♡こんばんは🌙*゚
わぁい⸜(*´꒳`*)⸝ うれちなコメントありがとうございますニャン(o´艸`)💓‪ 萌音ちゃんママからの黄色の可愛いドレス💛感激でした😍ホント!萌音ちゃんお姫様感👸pocochさんの仰る通り、めちゃくちゃ大事にされて育てられたお姫様ですよね〜💎
みゃあ‎(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙ ぷっちょにも多幸感満載な姫感だニャンて、めちゃくちゃ照れるニャン♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )💓‪
ぽこ王子様👑お相手してくれるかニャー😻

いっちさん
2024/06/15 20:58

>>ぶりすさん ぶりすさーん♡タルちゃん♥バムちゃん♥こんばんは🌙*゚ ぶりすさん、まだタルちゃんご心配な中投稿見てくれてコメントまでーm(。>__<。)m💓‪
可愛いタルちゃん、お腹の調子大丈夫かにゃ?☆
ホント人間も体調おかしくなる季節💦デリケートなタルちゃん心配!引き続きお大事に🫶🏻✨
のんのんさんからの萌音ちゃんとお揃いドレス💛の素敵なプレゼント!メッチャ可愛くて私の好みでもあって(*>ᴗ<*)感激しましたー💖 ふたりともめちゃくちゃ可愛い♡嬉しいー😍😻 ありがとうニャン(o´艸`)💓‪
チョーカーも褒めてもらえて感激です😂💖
チョーカーのおソロもうれちですニャン(o´艸`)
いつかタルちゃんバムちゃんともしてみたいニャン♪♪

pocochさん
2024/06/15 18:46

のんのんさんのお家のステキ女子萌音ちゃんからプレゼン
ト😍してもらった素敵な黄色ワンピース似合う👏👏👏
手作り❓すごすぎる(゚∀゚)。。。
萌音ちゃんのお姫様感もすごすぎる。
めちゃくちゃ大事にされて育てられたんだろうな〜的な♡
多幸感満載な姫感はぷっちょちゃんだって負けてないニャーン disneyにいても自然(*´∀`)
👏👏👏(*^^*)プリンセスコラボだね🥂

ぶりすさん
2024/06/15 09:05

ぷっちょちゃん♡萌音さんのオソロドレス🫶💛💛
めちゃくちゃ可愛くってお2人ちゃんともめちゃくちゃ可愛いです"(∩>ω<∩)♡♡
のんのん姉さまはお優しくてセンス抜群☺️💕💕
プレゼント♡ほんとに素敵で~す•*¨*•.¸¸♬︎
いっちさんチョイスのチョーカーも素敵ぃぃ😍✨✨
チョーカーのオソロもすっごく可愛いです(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*

いっちさん
2024/06/12 09:39

>>☆らいぐれ☆さん らいぐれさん✨️ボーちゃん‪‪❤︎‬エーポーーちゃん‪‪❤︎‬おバキさん‪‪❤︎‬ミテくれて、ドレスかわゆいありがとうございますニャー(∩´∀`∩)💛

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 118

もっと見る

どうぶつ川柳