ココアスドッグフェスあと🐶

ドックフェスは動画編集してから🎥また投稿します🐶💕

今日は先代犬🐶🌈ユキの誕生日🎂でユキ🐶🌈へのお供物を買うためにフェスに行きました🐶💕

帰りにユキの🐶🌈眠る霊園に行って一緒に散策の予定でしたが、思ってる以上の暑さで、結構へたっていたので、コユキさんに🐶無理させて散策するのもよろしくないので手だけ合わせて帰りました🐶🌈
次の休みに一緒に散策しようね🐶🌈

フェスでご飯食べようと思っていたけど並んでる人が多すぎなので駅に戻って、キッチンカーの🚚加古川名物カツメシ食べて帰りました😊

帰りの電車も大人しくしてたね💕💕💕

浴衣👘長いこと歩くのは袖が気になって歩きにくそうになって来たのでお着替えアロハ服で足取り軽やか復活🐶💕
  • 17
  • 28
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ユキチさんの最近の投稿

コユキちゃん

動画
  • 43

もっと見る

どうぶつ川柳