しっぽフェスタ2024・国営昭和記念公園

駐車場が満車になる前に早起きして出発、2024しっぽフェスタへ🐶🚙⁼³₌₃
いつも行く反対の『ゆめひろば』
こんな広い場所があったなんて知りませんでした💦
90社の出店にイベント、キッチンカー♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
エースのおやつをゲット( ᐛ )و ̑̑
普段は中々会えない沢山のシェルティちゃんたちとご挨拶出来て嬉しかったです(๑^^๑)

爽やかな風が吹いて涼しかったけど段々陽が差して暑くなって来たのでいつものお散歩コースへ🐾
若葉の緑が気持ち良かったです🌳🍃🌿
紅葉の紅葉や銀杏も綺麗だけど青々した葉がお陽さまにキラキラとても綺麗でした꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖ 

大好きなお姉ちゃんとツーショットட౦౮౿ෆட౦౮౿
春のお花も満開💗💛🧡💜💙

今日も元気に楽しそうに走ってます(*ˆˆ*)

キッチンかーは我慢して帰りに「カキノキテラス」へ🍛🥤
ワンコ、テラス席OKの古民家カフェ☕️
私は「米澤豚のカツ&揚げ茄子カレーを頂きました🐖🍆

エースのおやつをお安くゲット👍
カロリー低めの馬肉と鹿肉のジャーキー🫏🦌
少しづつ食べようね💕
下のシェルティちゃんは今日一緒に来れなかったお姉ちゃんへのお土産╋⃞ིྀ

先日小夏さんから素敵なプレゼントを頂きました░ཽ𓈒𓏸˖*
とっても綺麗な優しいイエロー💛💛💛
両端をフリンジにしてスカーフにしたいなって思います.·˖*·⑅♡
素敵な贈り物♡ありがとうございました♡~(∩'▽'∩)~♡
  • 24
  • 5
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2024/06/04 14:38

幸くんの元気で可愛い朝のご挨拶で一日がスタートだね🐶☀️
まだお陽さま出てないか‥

あはは(≧▽≦)
ママちゃんのトリミングね(笑)
私もトリミングしなきゃ🤣

昨日は(も!!)本当にありがとう✨
今日からも変わらない幸の日常、見てやってねm(_ _"m)

Cool Aceさん
2024/06/03 00:57

>>ジュン大好きさん メッセージ遅くなっちゃってごめんね…(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
今日はトリミング、あッ間違えた❗️
美容院だった‥

うちの子記念日おめでとう♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
お祝いのカード喜んで貰えて良かった(。^^。)

ありがとうm(._.)m
忙しい時に本当にありがとう🥰
ほんと、次京都に来る時は会いたいね🎵
幸も私も(パパも🤣)歩ける所までは歩くから💪会いに行くよぉ~😆
お祝い投稿、本当にありがとう😃😍
凄く嬉しい😃🎶
大事にするね🎵

Cool Aceさん
2024/06/02 10:25

>>ジュン大好きさん 幸くん♡ママ♡こんにちは⛅️
フェスタは確かに土日祝日が殆どだね(。--。)…
京都には旅行で行く事が多いからいつか会えるといいね(*^^*)
今日は幸くんのうちの子記念日だね🗓️ .•*¨*•.¸¸♬
おめでとう⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
お祝いの投稿させて貰ったよ、時間がある時に見て貰えたら嬉しいなෆෆෆ
今から出かけなくちゃならないので帰って来てからお祝いのメッセージ贈らせて貰うね(*ˆˆ*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 44

もっと見る

どうぶつ川柳