WORLD CUP ⚽️応援するにゃ!♡

4981533650
サッカーよくわからにゃいけど、選手もよく知らにゃいけど…応援にゃら あたちに任せてにゃ😼!





にゃににゃに〜WORLD CUP⚽️が始まった⁉︎んじゃ、あたしも一肌脱ぐにゃ😸!





スタジアムには行けにゃいけどにゃ、気分はもうRUSSIA🇷🇺にゃん📣!





るな母が福母講座で勉強したにゃん、こんなんや〜



こんなんや〜



こんなグッズで応援にゃ〜〜😺!





にゃんだかエキサイトしてきたにゃ〜、我が家のフィールド爆走にゃん💨💨💨!

6/19 日本時間21:00 対COLOMBIA戦キックオフ⚽️!明日だよ!

٩( ᐛ )و頑張れ〜西野JAPAN🇯🇵٩( ᐛ )و!



先ほど近畿地方で震度6弱の地震が発生したようです。皆さまのところに、どうか被害が出ませんように✨!
  • 57
  • 47
  • 19
  • 1
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2018/06/19 22:56

>>スーさん 勝っちゃったわ〜〜👍!

削除されました

runahahaさん
2018/06/18 23:51

>>loriさん ありがとうにゃ〜!
地震、心配だね〜⤵︎関西方面の方々がこれ以上、不安な思いをされないように祈るのみ✨!

runahahaさん
2018/06/18 23:47

>>チコパパさん でへへ、明日は勝つ💪!
サッカー⚽️知らないけどお祭りは好きにゃん😽!

チコパパさん
2018/06/18 23:09

なつちゃん、るなちゃんの応援があれば1000人力にゃん😸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 201

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント