北栄町

3145181628
次は名探偵コナンに会えるまち

北栄町です。
青山剛昌ふるさと館に
車を停めて散策です。
青山剛昌ふるさと館は🐶NGです。
のあ「ママ、この人たち誰?」
のあ「この人落ち込んでいるよ。」
のあ「これは どこでもドア?」

ママ「ちがうよ。」
のあ「なんか楽しい町だね。」
のあ「ここは・・」
のあ「米花商店街だね。」
のあ「工藤さんのお家。

   工藤さんって誰?」
コナン大橋
見上げると そこにもコナン。
北栄町役場にあるモニュメントです。
公用車です。
図書館です。
コナン駅(JR由良駅)に
向かって歩きます。
のあ「この子はちょっと苦手かも・・」
のあ「この子は僕好み・・」
コナン駅に着きました。
タクシーです。
スイカの
名産地でもあるようです。
コナン通りを歩いて
青山剛昌ふるさと館に
戻ります。
のあ「このおじさん まだ悩んでいるよ。

   大丈夫かなあ・・・」

         <白兎神社につづく>
  • 60
  • 38
  • 1
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のあママさん
2024/05/27 22:35

>>ゆきぶーさん こんばんは。😊
鳥取砂丘コナン空港にも色々ありますよ。
駐車場も無料だし行ってみてくださいね。😄

のあママさん
2024/05/27 22:31

>>ともこさん 風力発電の風車が沢山立ってたのですが
コナンの絵が描かれたのを1つ見つけました。
車中から撮ったのでボケボケでしたけどね。😆
北栄町役場でコナンのマンホールカードも
いただきました。😄

のあママさん
2024/05/27 22:26

>>やちるさん KIDに松田刑事
カッコイイのがお好きなんですね。(*^▽^*)

のあママさん
2024/05/27 22:23

>>アッコさん こんばんは。😊
マニアじゃないので予定には入れてなかったのですが
前日急に行ってみようとなりました。😆

のあママさん
2024/05/27 22:19

>>F13さん コナン尽くしで
ここでは紹介しきれませんでした。
鳥取砂丘とセットで行ってみてください。😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のあママさんの最近の投稿

のあくん

ブログ
  • 81

もっと見る

どうぶつ川柳