【 どのみいちゃんが好きかしら? 】選手権✨        最終結果発表でーす🎶

「追記」

5月28日のMVPETに選ばれました~🎶

みなさん ありがとうございます。\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【 どのみいちゃんが好きかしら? 】選手権✨
最終結果発表でーす🎶


思い付きで始めた勝手な企画
お忙しい中「清き1票」を投票して頂き
本当にありがとうございました。m(__)m


では 最終結果発表です✨


1位 10票  ⑥ 20歳の頃の「奇跡の一枚」
        やっぱり強かった✨





2位  5票  ① 「般若顔で怖い」と言われた仔猫時代 





        

3位  3票  ⑤ 真知子巻きみいちゃん      
        ⑧ 世話女房みい姐         
        ⑨ アントニオみい姐  







6位  2票  ② 生後半年ですでにみい姐が出来上がってる。  
        ⑪ 悪代官みい姐  







8位  1票  ⑩ ゴルゴ(デューク)みい姐 






一家につき1票だけの投票でしたので
今回の選手権では残念組も紹介させてね。



★1位の「奇跡の一枚」を撮影した1か月後にも
 撮れた↓「奇跡の一枚」part2
 かなり拡大しないとわかりづらかったので今回は断念した画像。
  • 17
  • 5
  • 2
  • 0
  • 51
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/05/30 13:50

>>ばあばママさん はーい。(^O^)/

ばあばママさん
2024/05/29 15:18

はぁぃ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
是非是非!また寄せてね

福母さん
2024/05/29 12:03

>>runahahaさん こんにちは!

【 MVPET 】受賞へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

福母さん
2024/05/29 12:03

>>アッコさん こんにちは!

【 MVPET 】受賞へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

やっぱりみい姐持ってる? ( *´艸`)

福母さん
2024/05/29 12:02

>>やっぱり猫がすきさん こんにちは!

【 MVPET 】受賞へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

いつもありがとう~(#^^#) by 乙女のみい

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

どうぶつ川柳