ご近所ヨーキーなのよね~❣️😋

ごきげんよう❤️😋
今回は〜💕
みなさまに
あたちの
ご近所のなかよしヨーキーを
ごしょうかいなのよね~🤭😋
まずはじめ❣️
おとなりのクーちゃんおじさま
10歳なの😋
とくいわざは『ジャンプ』なの😋
10歳になってもすごいジャンプ力
なの😳おひざもバッチリお元気なのよ〜👏👏👏👏
2番めは小太郎おじいちゃん❤️
14歳なのよね~✨😋
得意技は『おさんぽ』なのよね~❣️今でも毎日あたちやマリンちゃんよりもたくさんあるくのよ😆
すごくない?😋
(ってかあなたたちが歩かなすぎでしょ😅)
3番目はハリーおじいちゃん
10歳💕
得意わざは体力💖
体重5キロのビッグサイズなのよね~😋
みんなイブおねえちゃんの
ファンだったのよね😋
ちょっと❗ちょっと❗😋
マリンちゃんってば 😅
ねぞう悪すぎなのよね~😋
本日のママちゃんのいのちの洗濯
ランチ🥘はロイホでドリア❣️
またまたお写真忘れて🤣
最後のプチデザートだけ〜😆

マリンちゃんって
おきてるときも寝てるときも
態度デカいのよね〜❗😘
  • 11
  • 18
  • 2
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2024/06/01 13:06

こんにちは😊
リリーちゃん💕マリンちゃん
ご近所にこんなに沢山のヨーキーちゃんが居るんですね〜
おじさまやおじいちゃんと紹介されてるけど
可愛い子ばっかり🤭💕人間もこうだったら良いのにな😂

イブお姉ちゃんのファンクラブとかあったのかな☺️
これからもみんな元気にお散歩楽しんでね💕
きゃ✨マロンパフェ🍈😻美味しそう〜✨

りりーちゃ~ん💗
ご近所ヨーキーちゃんはシニアでもお元気で
素晴らしいね👏👏
イブお姉ちゃまはマドンナ的な存在だったのね💕︎
マリンちゃん‪‪❤︎‬起きてるときも寝てるときも
態度デカいって🤣🤣😂
お話に夢中になると写真忘れちゃいますよね💦😅
パフェ美味しそー😋

ともこさん
2024/05/29 16:28

>>F13さん こんにちわ~❣️
ご近所ヨーキー❣️みんな男の子なの🙄しかも高齢化😱
リリー&マリンみたいに若いヨーキーちゃんを待ってます!
マリンは身体がデカイからよけい態度がデカく見える?ってかほんとにずうずうしいかも〜😂

命の洗濯大事よね~😆
みんなでわいわい!一番のストレス解消です〜🤗

ともこさん
2024/05/29 15:20

>>いっちさん こんにちわ~❤️
ご近所ヨーキーくんたち❣️
高齢化が進んてます😅みんな元気だけどね!
リリー&マリンと遊べる若者募集中です〜🤭💕
パフェ✨😍食べにお出かけしてね🤗

F13さん
2024/05/28 22:26

こんばんは。
ご近所にヨーキー友が居るなんて良いな~🎵
リリーお姉ちゃん&マリンちゃんもお散歩がんばらないとだね😁👍
イプお姉ちゃんは高根の花的な存在だったのね😍
しかしマリンちゃんの豪快な寝相…してやったりですね😆
リリーお姉ちゃんがすみっコぐらしになってる?😅
ともこさんの命の洗濯…美味しそう🤤私かなりの甘党で~す‼笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ともこさんの最近の投稿

リリーちゃん

ブログ
  • 33

もっと見る

どうぶつ川柳