廊下に飾りました👍💕

26820249
先日リビングに飾ったA4サイズと同じデザインですがあちらはベージュのキャンパス地
こちらは白い用紙です💕
中の絵の大きさはA3ですから台紙とフレームでそれなりに大きいです💕

当初は玄関の予定でしたがここにモノクロはどうかなぁと思い廊下にしました😅💦

リビングにはいる手前です🥰💕

今日は朝から雨模様💦
お散歩は諦めましたが昼過ぎにやみました💦
3時前には乾いてきたのでジャン君も行きたそう💦

ママ💕
渇いてきましたよ💕

明るくなってきましたよ👍💕

家の掃除で喉が乾いたのでますば学園へ👍💕

アイスカフェラテとチョコチップデニッシュを買いました🥰💕
鳥さんも水浴びに来ています💕

庭を散策してから買い物へ👍💕

昨日来た商店街のスーパー💕
向かいの薬屋さんが気になるラフィ💕

社長がオヤツ持って出てきた😍💕
るんるんです😍💕
道ゆく人たちの失笑を浴びながら締まりのない態度で甘えるラフィ💕
オヤツをいただいて帰りました💕
薬剤師のお姉さんは接客中でした💦

夕方から雨予報だから急ぎジャン君も行きましたが風がかなり強くビビりまくりでした😓💦
帰宅してくつろぐジャン君です😅💦


ニコ兄さんはパトロールしながら寝落ち😅💦
こんな日はだるいから眠くなるよね😅💦
  • 15
  • 10
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/31 22:46

>>花さん ありがとうございます💕
ジャンくんがビビると私までビクビクしちゃうんですよね💦
と言うか私が大丈夫かなぁと心配しながら行くから伝わるのかも知れません😓💦
気をつけよう😳💦

さん
2024/05/31 22:20

ビビリまくってたのはマブルークさん?
それともジャンくん?
それでもお散歩行かれて良かったのかな😊
廊下に飾ったモノクロの絵が素敵💖✨

マブルークさん
2024/05/30 22:22

>>アッコさん 最後まで男好きは変わらなかったな😅💦

アッコさん
2024/05/30 21:41

どうしてもワンちゃんを超越したレベルだよね🍀

マブルークさん
2024/05/30 15:58

>>アッコさん フェロモン出ちゃうのかもね😅💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 14

もっと見る

どうぶつ川柳