ご報告✨

ルーク、ショードッグ候補見習いの合宿(笑)に行きました✨
先日、フルラップをしていただいたショードッグの名犬舎・ワーラントクラブのオーナーさんからブリーダーさんを通してお声掛けいただいて😳

ただただ、きれいなフルコートにしたいと思っていただけで、ショーなんて無縁だと思っていたので本当に驚きました😅

今までずっと家庭犬として過ごしてきたので
今からトレーニングするのはどうなのか
ルークが辛い思いをするのではないか

悩みに悩みましたが、ブリーダーさんとワーラントクラブのオーナーさんは30年以上のお付き合い、ルークのパパ&ママもワーラントクラブ出身、「無理強いはしないから、嫌そうだったらすぐにやめようね」と仰っていただいたので思い切って預けることに。
今日、送り出してきました。

ショードッグになれるのかどうかわかりませんが、
1ヶ月の合宿です。

なれてもなれなくても、元気に帰ってきてくれたら
それで十分😊

進捗あったら、またアップします😉
  • 10
  • 3
  • 1
  • 1
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆっちさん
2024/06/11 14:32

>>ティミーさん しばらくログインしていなかったので、返信が遅くなり申し訳ありません💦

まさかのショーチャレンジ😳
私自身もびっくりです😅
スカウトは嬉しく思いましたが、今からどうなのか、とか色々と悩みまして😔

でも、素質があるからこそのスカウト、と思い送り出しました。

どうなるかわかりませんが、ティミーさんも見守ってくださいね💓

ティミーさん
2024/06/04 22:38

こんばんは。
ルークくん、ショードッグなんてすごいですね!
1ヶ月の合宿中は会えなくて寂しいと思いますが、がんばってください。
どんなふうに成長して戻って来てくれるのか、とっても楽しみですね。

ゆっちさん
2024/05/30 08:22

>>はなまるんるんさん ありがとうございます😊
色々と本当に悩みました💦
1ヶ月、寂しいですが、ルークが頑張ってくれているので
私も頑張ります👍

主に歩行のトレーニングなのですが、おやつで誘導してもらいながら楽しくゆったり練習しているみたいです🐾
元気に帰ってきてくれればそれでOK.です😉

ゆっちさん
2024/05/30 08:17

>>ネオたんママさん ありがとうございます😊
ルークと一緒に頑張ります👍

嬉しいお話なんでしょうけど💦
1ヶ月ルークくんがいない間は寂しいですね😅
訓練はいろんなことを覚えなきゃいけないし ルークくんにとっても楽しいことばっかりじゃないですもんね💦
でも〜 ルークくん成功したら素敵すぎる❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆっちさんの最近の投稿

ルーク(Luke)くん

ブログ
  • 36

もっと見る

どうぶつ川柳