昨日は【 MVPET 】受賞へのお祝いの言葉ありがとうございました。<m(__)m>

28日の【 MVPET 】受賞へのお祝いの言葉
ありがとうございました。<m(__)m>

これからも宜しくお願いしまーす🎶



これって偶然なんでしょうか?
みい姐 やっぱりタダ者(猫)じゃ無かったわ!Σ(・ω・ノ)ノ!

全部保存している訳では無いのですが
今迄我が子達が受賞した「MVPET」見返していたら
偶然なんでしょうが、年は違いますが
受賞した月日の日付が3日連続してたの。

※福母は携帯自体持って無くてパソコンでネット楽しんでますが
 ↓パソコンだとこんな風に出ます。



まだ現役だった2018年5月26日のMVPET


↓2018年5月25日 みいちゃんブログから投稿

https://mitemite.pet/blog_42858.html






2023年5月27日のMVPET


↓2023年5月26日 みいちゃんブログから投稿

https://mitemite.pet/blog_423632.html






昨日2024年5月28日のMVPET

↓2024年5月27日 みいちゃんブログから投稿

https://mitemite.pet/blog_474625.html

こんな偶然驚くわよ!!


★昨日はすごい嵐でしたが雨の止み間にトイレ散歩
 今朝の千葉の当地は水たまりもほぼ無く
 風も穏やかで涼しくて助かりました。

 今日は朝一で歯医者さんだったので
 昨晩の様に雨風も強かったらどうしようかと
 福母 車の運転も怖いし福ちゃんが昨日の様に怖がったら
 お留守番出来そうもないしでドキドキしてたわ!

関東に台風1号が近づくのは31日頃
油断しないようにしないとね!
  • 16
  • 2
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ラベンダーさん
2024/06/02 16:09

みいちゃん💖🥰😀
MVPET受賞🏆️おめでとうございます🎆🎉💐🎂

コメントが遅くなりまして
申し訳ございません🙇‍♀️💦💦

福母さん
2024/05/31 18:41

>>はなまるんるんさん こんばんは!

ねっ! すごい偶然でしょ。!(^^)!

我が家も半年ぶりなんですよ。
福母のラッキーNOは【 4 】だけど
みいちゃんは【 5 】なのかも。(*^^*)

あらー すごい偶然❣️
ウチはここのところずっとMVPETに縁が無く半年以上いただいてないの😅
去年もその前も この頃にはいくつかいただいていたのだけれど😅💦

福母さん
2024/05/30 13:49

>>瑠璃hahaさん こんにちは!

すごい偶然でしょ。!(^^)!

瑠璃hahaさん
2024/05/29 19:50

凄い偶然、みいちゃん持ってるニャン👍👍👍

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 40

もっと見る

どうぶつ川柳