カーネーション咲いたよ❣️🐶☺️

2471050
そら🐶はまだベランダに出してもらえないワン🐶
そらゴン🐶😈になって暴れちゃうからワン🐶😅
窓から眺めているワン🐶❣️

カーネーション🥀咲いたのみーっけ🐶😆❣️
ママさん咲いたょーーー❣️🐶✨
昨日の強風🌬️でヨレヨレだけど🐶😅❣️
強風🌬️の中で咲くなんて偉い🥀ワン🐶😅
去年種子から植えてようやく咲いたワン🐶😆✨
レモン🍋の赤ちゃんだワン🐶❣️
鳥🐧さんに全部レモン🍋の実食べられたと
思ってたけど🥲1つ残ってたワン❣️🐶🎶
やったーーーワン🐶❣️
トマト🍅の赤ちゃん出来てるワン🐶❣️
黄金虫🪲の幼虫🐛に根っこ食べられて
枯れてるのに枯れた葉っぱに隠れて
ちゃんとなってるワン🐶🤗❣️
大葉は去年落ちた種子から自生して、
こんなに大きくなったワン🐶😆❣️
みんなみんな苦難を乗り越え頑張ってるワン🐶❣️✨
負けるな〜〜〜ワンワンワン❣️🐶🐶🐶💪
  • 12
  • 7
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぷぅさん
2024/05/31 12:24

>>れいらんさん 出してくれ〜🐶って最初は網戸カリカリします😅
諦めるとああして眺めてます🐶👀
最後の一個のレモン🍋鳥に食べられないか
心配で、昨夜排水溝ネット被せましたワン🐶😅
秋頃には収穫予定だワン🐶🎶💕

れいらんさん
2024/05/31 09:25

お外を眺めているそらくんがかわいいです😍
レモンってこんな風になるのですね🍋✨

ぷぅさん
2024/05/31 08:12

>>いっちさん いっちさん❣️おはようございますワン🐶
そら🐶嬉しいワンワン🐶💕
ぷっちょちゃん😸も可愛い🩷ワン🐶❣️
あんな目で見つめられたら、ずっと一緒に
居たくなるワン🐶✨
今日は金曜😆明日明後日🐶😸一緒だワン🐶🎶

いっちさん
2024/05/30 23:03

お庭のお花を見ているそらくん.•♥とっても可愛いニャン︎💕︎ 強風にも耐えた赤いカーネーション✨️レモン🍋の赤ちゃん♡⃛ トマトの赤ちゃん♡⃛大きな大葉👏
可愛いそらくん♡みんな頑張ってすごいニャン😻

ぷぅさん
2024/05/29 22:13

>>アッコさん そらは東京の都下在住だワン🐶
都内でないから自然がたくさんあるワン🐶🎵
ブルーベリー🫐は枯らしてしまったワン🐶😓
小さな小さな🤏実が少しだけなって
枯れてしまったワン🐶🥲
また再挑戦するワン🐶☝🏻
食べるほど実ったらいいな〜ワン🐶
ラルフ君たくさん食べそうだワン🐶💕
楽しみですね〜ワンワン🐶😊✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷぅさんの最近の投稿

🌈ぷぅくん

ブログ
  • 16

もっと見る

どうぶつ川柳