大変でしたが、無事ですよ‼️

213762216
皆さん、ご心配、ありがとうございます。
ROTTAちゃん無事ですよ✨🐱✨
ママは通勤電車、乗り換えたと思ったらグラグラ🌀
地上に出てください!の放送で地上へ!
電車は動きそうにないので職場へ電話。通じません!とりあえず同僚にライン連絡。
下の娘とROTTAが家にいる時間なのでライン電話📞

ROTTAが見当たらない!
と、半ベソ‼️
家の中はママの部屋、娘の部屋がぐちゃぐちゃ、普段使いの食器棚の中から食器が落ちてお台所大変〜〜⤵︎

とりあえず、帰るから落ち着いてね!
窓も開けてないし、お玄関も大丈夫!お家の中にROTTAちゃんいるから!

って淀屋橋から歩いて帰りました。マンションに着いたと思ったら、エレベーター止まってる⤵︎14階まで階段登り‼️


ROTTAちゃんは素早くママのベッドの下🛏にもぐっていて無事でした!ただ、とっても怖かったみたいで爪を立て、尻尾を膨らませて怒っていたそうです。今は落ち着いてゲージの中💕


お台所は食器が沢山割れていたのでいいところにいてくれたと思いました。
動物病院の先生からも、ワンチャン、ネコチャン今日は怖い思いをしたのでなるべく一緒にいてあげてください!と連絡がきました。強面の先生で、ママには厳しいですが動物思いの先生です👨‍🏫

少々ものは壊れても、みんなが無事で何よりです❣️

怖い思いをされた皆様、片付けも大変ですが、頑張りましょう。また揺れるかもしれないので用心しましょうね❣️

ライン電話📞通じて便利でした💨
  • 22
  • 9
  • 0
  • 20
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みっちさん
2018/06/25 09:07

>>エイミーマミー🐱🐾さん エイミーマミーさん、初めまして❣️
エイミーちゃん、とても愛くるしい可愛いニャンコちゃんで、ピンクがよく似合いますね💕
マロくんと兄妹なのもびっくりしました‼️

同じく関西在住なんですね🧡
地震当日は大変でしたね。帰宅する手段も大変だったのではないですか?
そしてエイミーちゃんがお家で一人だったのは気が気ではなかったのでは?お互い、怪我もなく無事でいてくれて何よりでしたね!
高槻、箕面方面の方はガスのこともあり大変でしたね。
一日も早くみんなが普段の生活に戻れるといいですね✨

はじめまして、Rottaちゃん❣️

ブログ読ませていただきました。京阪線付近もずいぶん揺れましたね…地下に居たのでしたら不安な気持ちでいっぱいだったと察します…。

Rottaちゃんも、ちゃーんと何かの下に逃げてて良かったです。エイミーもしばらく落ち着かず、今も大きな音がするとビクビクしています😟
Rottaちゃんは、元気を取り戻せていますか?


物は壊れても再購入できても、命はそういうわけにいきませんから、皆さんが無事で良かったです❤️

これからもよろしくお願いします😻💕

削除されました

みっちさん
2018/06/20 18:05

>>ごはんぱんさん ありがとうございます。ビビリのROTTAちゃん、まだ元どおりまではいきませんが、昨夜はゆっくり寝てくれました。かくれんぼもいっぱいして遊びました。
日々、元の生活に戻っていくといいなぁと思っています。

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みっちさんの最近の投稿

ロッタムフーちゃん

写真
  • 51

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント