たまらん😍💕(昨日トリミングしたのに😓💦)ラフィ

18410249
今日は29度予報💦
それでも朝は雲が多く風も気持ち良かったのでダメもとで自転車ランニング👍💕
買い物は無理だと思いカフェへ直行👍💕

陽がでてきたけどねぇ💦

ランチをオーダーしてできるまでフラフラ💕
テーブルに戻ってお水をいただく🥰💕

また鳥さんが来て水浴びして帰った💕

今日のメニューはチキンカツのレモンソース、ポテトサラダ、にんじんパン、冷製野菜スープでしたよ👍💕
ここの揚げ物は軽くてサッパリしてるの🥰💕

バーニーのリンポンママがお友達ときた💕
ラフィは大喜び💕
リンポン(リンダちゃん)は暑いからお留守番だそうだけどラフィとは幼馴染です💕
ジャン君とは天敵😅💦
「このクソガキャア💢」「なんだ‼️クソババァ💢」の仲です😅💦

帰りはかなり暑くなってきました💦
帰宅して空っぽのトロ舟に入り恨みがましく見つめるから水撒きしていたシャワーをついつい当ててしまう😓💦
気持ち良さそうだ💕

気持ちいい💕
早くお水溜まらないかな💕

こちらもかけて🥰💕

向きを変えてカキカキしたり🥰💕

うーん💕
お腹も気持ち〜🥰💕
伸びてるよ😅💦
昨日シャンプーしたばかりだけどこんなに満足してくれるなら綺麗な水だしいいか😅💦

堪能してからブルブル👍💕
じゃあ、通路から裏に回ってね🙏💕
私も急いでお水止めて家に入りタオルを持ってデッキに回る👍💕

待ってた💕待ってた💕
しばらくここでタオルドライしてからお家に入る💕

ラフィが昼寝している隙にジャン君が崩れた座り方でソファにやってくる😅💕
次はポクの番だよね💕
夕方ね👍💕
まだ暑いから💦

夕方のジャン君のランニングを終えてしばし夕涼みかな🥰💕

ママ💕
そろそろお夕飯の時間ですよ😍💕
そうでした😅💕
ラフィは時間に正確です😅💦
明日は雨らしいねぇ💦
買い物に出かけようかな🤔💕
君たちはお留守番だよ🙏💦
  • 5
  • 14
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/01 21:59

>>アッコさん ありがとう🙏💦

アッコさん
2024/06/01 09:33

大丈夫!可愛い可愛い🤩

マブルークさん
2024/05/31 22:52

>>アッコさん ひどいよねぇ💦
でも以来そう見えちゃうのよ😓💦

アッコさん
2024/05/31 22:32

うんうん😁迷彩かな⁉️肉ってわはは🤣

マブルークさん
2024/05/31 16:36

>>アッコさん ラフィながらは肉みたいと言われるよ💦
マーブル模様なんだけどね😅💦
ジャンのはスタイリッシュ👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 14

もっと見る

どうぶつ川柳