山陰海岸ジオパーク

33881632
山陰海岸ジオパークをドライブです。

のあ「ママ、これはカメさん?」
ママ「違うよ。カエルさんだよ。」
のあ「カエルさんと

   チュー💕しちゃおう!!」
息子は手の平に乗せて・・😄
この白い岩はウシさんらしいです。🤔

海岸のすぐ後ろに遊歩道があり

上がると展望台があるようですが
怖いので行きません。😨
海岸線を走ると

所々に展望所Pがあります。

パパ「クジラに見えない?」
ママ「スヌーピーに見えない?」
ママ「ゴジラに見えない?」
ママ「見えない方のために・・」
のあ「パパは絵が上手いけど

   ママのは見てられないね。」
はさかり岩です。
😮😮😮😮😮
淀の洞門が見えます。
浦富海岸です。
のあ「パパどこ行くの?」
左側を進むと展望台があります。
展望台からの景色です。
水がとても綺麗です。
ここは海岸まで下りると

綺麗なんですが
上から観るだけにしました。😅

またの機会にね。😆

二日目の観光はここまで。

お宿に戻ります。

   <湯村温泉につづく>
  • 46
  • 48
  • 0
  • 1
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のあママさん
2024/06/01 21:26

>>ゆきぶーさん こんばんは。😊
日本海側は面白いですよね。
もしクマに出会ったら・・・
私はあきらめるしかない・・😨

のあママさん
2024/06/01 21:24

>>ネオたんママさん ありがとうございます。
日本海側は面白いですよね。😊

のあママさん
2024/06/01 21:20

>>カミーユママさん こんばんは。😊
日本海側は面白いですよね。😄
クマ・・・肉食にならないでほしいです。😨

のあママさん
2024/06/01 21:18

>>はなまるんるんさん クマは怖いですよね。😨
旅行前には一応クマ出没情報を見る私です。😆
クマ鈴はクマに人間の居場所を教えるものだと
最近言われたりしてますし
どうしたらいいものか・・・🤔
日本海側は面白いですね。😊

ゆきぶーさん
2024/05/31 22:41

こんばんは♪
すごく岩🪨たくさんあるんですね(^○^)
でも素敵な場所ですね😊 ここでも🐻熊🐻出るんですね💦出くわしたら大変‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のあママさんの最近の投稿

おとくん

ブログ
  • 67

もっと見る

どうぶつ川柳