久しぶりの【 福ちゃんを探せ! 】です♪

45128346
追記

「福ちゃんを探せ!」の正解発表は2日投稿済です。

https://mitemite.pet/blog_475611.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年5月19日撮影


【 福ちゃんを探せ! 】ファンのみなさん
お待たせしました🎶

この写真の中に福ちゃんが隠れていますよ。

★★★3つ問題 ( 超難問は★5つ )


今回の問題は以前にも似たような問題を出題してますが
福ちゃんのいる場所が違うので星は3つにしてみました。
全員正解目指してみなさんよ~く探して観てね♪


※ここは見えてはいけない子達がたくさんいるので
 黒点3つで顔に見えるけど惑わされずに探してみて!


答えがわかった方はトークで「 画面のここら辺に居る 」でも良いし
ここのコメ欄に「 わかった 」とだけで書きこみ
正解発表を待ってても良いしどちらでもOK!!

正解発表は6月2日(日)を予定してます。

みなさんの挑戦お待ちしてまーす。(^O^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 お知らせ 】

6月1日投稿の金太郎ブログ
【 どの金太郎が好きかしら? 】選手権✨開催中!

今回一家族2票で投票お願いします。

https://mitemite.pet/blog_475447.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ゾッとした話」
30日の昨日 福ちゃん夜のおしっこ散歩へ行こうとしたら
いつも置いてある場所に玄関の鍵が無い💦
先週は福父が自分の鍵に絡まり
持ち出されていたことがあったけど💦

補助鍵を持ち玄関出たら・・・
なんと玄関ドア外側の鍵穴に挿したままだった。(◎_◎;)
何事も無くて助かった~💦💦
  • 14
  • 4
  • 0
  • 17
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/06/02 13:09

>>瑠璃hahaさん こんにちは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

「自信は70%」とのこと
今日の正解発表をお楽しみにね🎶

瑠璃hahaさん
2024/06/02 13:04

ギブアップって…思ったけど!

見つけたよ!自信は70%だよ🤭

福母さん
2024/06/02 11:26

>>みゅうさん こんにちは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

今日の正解発表をお楽しみに🎶


鍵を挿したまま気が付かず
本当に何事も無くて助かりましたよ。(◎_◎;)


「お買い物から帰宅して気が付いた」
家の中に入る時、かなり緊張したことでしょうね。(◎_◎;)

泥棒とガチあったら危険だから
本当にこれからも気をつけないとね💦

みゅうさん
2024/06/01 21:45

福ちゃん見つけましたよ!👀✨✨きっと当たってます😆🙌

鍵🔑はビックリでしたね😱💦
実は私も同じことを2度やったことがあるんです😂昼間買い物に行こうと挿して鍵をかけずにそのまま買い物へ…
帰ってきてカバンの中を探したら鍵が見つからず、玄関ドア見たら挿したままでした💦💦

福母さん
2024/06/01 20:20

>>真琴さん こんばんは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 40

もっと見る

どうぶつ川柳