病院は嫌い(*`Д´)っ))

今日は禰󠄀豆子ちゃんの検診とワクチン💉に行って来ました(*^ω^*)
いつもおとなしい禰󠄀豆子は、病院で鳴いたり暴れたりする事なくいつもいい子で💉も終わります。。
今回も大きな病気はなくすくすく成長❓しているそうです(安心🍀)
これからも(ダイエットしながら❓)みんなで楽しく幸せに過ごそうね💓

やちる🐾より

私、、、いい子にしてたのにー(ㆀ˘・з・˘)💦
病院の先生がねー。
『もう少し体重を落としましょうね。ダイエットしなきゃねー』って言うのよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
6.46kってそんなにおデブじゃ無いわよねぇ❓
女の子にダイエットってーΣ(・□・;)💧
悲しいわー。。。
大好きな柱の甘露寺蜜璃さんみたいに、もりもり食べたいのにー💧
やっぱり病院は嫌い( T_T)\(^-^ )

禰󠄀豆子🐾より
  • 6
  • 12
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
やちるさん
2024/06/04 19:44

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさんこんばんo(^・x・^)o ミャァ♪
はなまるちゃん、、、7.5からの6.4はすごい✨

我が家の禰󠄀豆子ちゃんメインクーンなんですが、、カナヲちゃんは同じノルウェーちゃんです。。。まだ一歳にもなってないのですが、禰󠄀豆子と張り合ってご飯だけはしっかり食べてるんですよー。。。
もしかしたら、、、7キロ超えもありゆるかも❓❓Σ(・□・;)💦
危機感を抱きつつもダイエットの難しさを痛感しています。。。
何か良いアドバイスがあれば教えてくださいね💓

やちる🐾より

やちるさん
2024/06/04 19:28

>>大きな猫さん 大きな猫さん褒めてくれてありがとうにゃん💓
うちの禰󠄀豆子ちゃんは、、 
食べる事は好き❤️
運動は、、、その場でチョイチョイとやった程で。。。手だけ運動して❓ます💦
やちると一緒です。親が親なら子も子😆😆😆
大きな猫さんちの女子にゃん'sは5.5Kなら平均的ですねー✨素晴らしい😊👍
大和にゃんに似てるって本当に嬉しいですよ〜。でも男の子だけあってお顔は凛々しいし、大和にゃんイケ猫だし〜やちるがきゅん🫰ですよー💓
禰󠄀豆子のブラウンマッカレルタビーホワイトって色味がやちる好みだったので。。。ぜひ禰󠄀豆子を推しに加えてやって下さいなΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

やちる🐾より

やちるさん
2024/06/04 19:01

>>にゃーにゃのしもべさん にゃ〜にゃのしもべさん( *´艸`)褒めてもらえて光栄です💓
健康優良児ですにゃよ〜🍴
ダイエット、、、💦
明日から❓頑張ります(*'▽'*)❓

禰󠄀豆子🐾より

やちるさん
2024/06/03 14:18

>>rin0311さん rin0311さんこんにちは(๑•ω•๑)/"♡コメント返信遅れてごめんなさいね💦
禰󠄀豆子ちゃん毎年言われちゃいます。。。違う先生は『食べる事が好きな子も中には居てますからね〜💓』と遠慮気味におっしゃってくださる先生も居てくれていますが、本当に体の事を心配して病気予防にと猫思いの先生もいらっしゃいます。後者の先生は物言いは厳しいけど、結局は本人の長生きの為とやちる自身も痛感致しておりますm(_ _)m
禰󠄀豆子ちゃんはメインクーンですが、、、女の子だから、あまり大きくは無いんですよ。だから体重を言われちゃうんですねー💦
本当に体重管理は難しいです😓

やちる🐾より

こんにちは🌸
ウチのはなまる7.5kからのダイエットで2年以上かかって6.4kです💦 最近ずっと変わらず〜💦
でも病院ではあと400gって言われてます😅
その400gが難しいのよね😓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 やちるさんの最近の投稿

禰󠄀豆子ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

どうぶつ川柳