今日は産婦人科で子宮の病気が見つかりました

2091864
私も子宮頚がん検査しました。
6月初旬に結果がでます。
病名は聞いたことないんだけど、子宮の中に水と血がたまってるらしいです。
水がたまってるだけならさがしたらあるけど血がたまると書いてなくて。
子宮鏡が入らないから排出する時、麻酔かけるから市民病院に紹介状書いてもらいました。

なんか怖いなぁ。
月曜日にいってこようと思って。

痛くて月曜は歩けないかも?

ゴロ連れてきて遊ぶだけにしようかと思ってます🥺💧

今日は検査になれてなくてそのまま降りそうになりました🤭忘れてますね。

好発年齢だったら検査しないといけないですね。

入院とかしたらとかゴロのこと考えました。
健康気になると直結してゴロのこと考えてしまう。

入院したら散歩連れていけなくなるし、どうなるんだろ?と健康だったら考えなかったことを考えてしまう。

飼い主さんでもないのに🤭

そういえば放置状態の柴ワン、昨日神社にまたゴロが入っていこうとしたのでついでに気になって神社から見たらいなかったですよ。

飼い主さんその前日に雨降ったから、連れて帰ったのかな?

安心しました🐶

ゴロくんのお手柄ですね🐶丶(・ω・`) ヨシヨシ

1️⃣今夜も良く歩いたね

うちに連れてきたら華丸大吉の福岡の番組身を乗り出してみてたとこ撮ればよかったと後から後悔。

おそらくあさいちをゴロの飼い主さんみてるんだなぁと。

テレビの声の人だと思ったんかな🤭


  • 3
  • 3
  • 0
  • 13
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さとみさん
2024/06/06 15:27

>>真琴さん 今度は犬って更年期あるんじゃないかと思ってしまうほどゴロが荒れてて一時間強い力で引っ張られっぱなしで筋肉痛になってしまい。次から次と目まぐるしくて一気に老化してしまいそうです💦

真琴さん
2024/06/03 16:51

良かったね😊
散歩も出きるし

さとみさん
2024/06/03 16:13

>>ラベンダーさん ラベンダーさんありがとうございます。
今日は半日は検査してました😰
女性の検査は痛みもありますけど先生や看護師さんのおかげでリラックスして検査できました。
病気ってしたことなくて病院は総合病院なので右往左往してしまいましたけど看護師さんが誘導してくれたのでよかったです。
怖いけどがん検診はしっかりと受けなければ父がガンでなくなってるので徹底的に検査されましたよ😰ゴロのためにも健康でいないといけないなと改めて思いました。飼い主さんの気持ちがわかりました。病気しないとわからなかったことなので、いい意味で良かったと思います。ゴロの飼い主さんも病気続けてかかってしまい、ゴロの今後はどうなることかを少し気にしてます。私が散歩続けるためにも徹底的に病気治すしかなさそうです。

まみまみさん
2024/06/03 16:06

さとみさん♡
お返事ありがとうございます。
経過観察で、安心しました。
でも、なるべく…今日は安静が良いですよ!
ゴロちゃんのお散歩は、近くをぐるっとで帰ってきてね。
お家🏠で、のんびりマッサージをしてあげてね!
お大事になさってください‼︎

さとみさん
2024/06/03 16:02

>>真琴さん 麻酔かけた処置しなかったけどMRIの造影剤検査したんで聞いたら水たくさん飲んでくださいと言われて散歩はしても大丈夫だって。麻酔かけられたらさすがに散歩できないからおやすみになるけど、腫れも気になるほどじゃないし血も少ないから経過観察みたいです🐾お気遣いありがとうございますね☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さとみさんの最近の投稿

ゴロくん

ブログ
  • 11

もっと見る

どうぶつ川柳