🎁💕チコの分身かにゃ😸💕💕

しずくちゃんのママのみゅうさんからのサプライズプレゼントが届いたにゃん🧶
🎁💕💕
じゃ~ん✨
チコの後ろ姿をamiamiで作ってくれたんだにゃ~😽💕💕
ポワポワ毛がリアルについてるんだにゃ~😸🎶
シッポ見てにゃん👀✨
お座りするとシッポがすごいリアルにゃんだにゃ~
この子は…誰かにゃ⁇
クンクン😸
チコの柄に良く似てるにゃん💕
後ろの頭の5本線
背中の柄
同じだにゃん(*´艸`*)🎶
miniチコちゃんも走りたいのかにゃ⁇
クンクン🎶
チコが走り方教えてあげるにゃん🐈💨💨💨
あれ?
スリムタワーに行ったちゃったにゃん🙀
横から見ると背中の骨の盛り上がりもあるんだにゃ👀✨
なでるとにゃ~😸🎶
背骨の固い所と柔らかい所もリアルに作られててスゴイんだにゃ🙀🎶
大きさは~仔猫サイズ💕💕
ママがチコの仔猫だった時思い出すって言ってるにゃん😸
チコはこんにゃに小さかったんだにゃ(❤️´艸`❤️)
みゅうさん💕💕大切に飾らせてもらうにゃんヾ(≧▽≦*)o💕💕
素敵な🎁ありがとにゃん😽💕💕







🎀のnewチョーカーつけてるにゃん😸💕
見えるかにゃ⁇
珍しい写真にゃ~
👅しまい忘れてるチコだにゃ💦
📸激写されちゃったにゃ🙀
見てくれてありがとにゃん😽💕💕
  • 19
  • 30
  • 1
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2024/06/08 23:26

>>花さん ウリンちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは♥そっくりだよにゃ~😸😸🎶
間違えて声かけそうだったかにゃ~miniチコちゃんはお返事してくれるにゃん😸💕
そうにゃの~毛もふわっとしてて後ろ姿もそっくりにゃんだ~😸💕💕
サプライズプレゼント🎁は嬉しいにゃんヾ(≧▽≦*)o💕💕
👅激写されたチコ、好きにゃんてありがとにゃん(≧▽≦)💕💕

さん
2024/06/08 03:00

ちぃさん💕チコちゃん⭐️今晩は
ビックリするほどそっくりなamiamiチコちゃんちゃんだにゃ
ウリン間違えて声かけるとこだったにゃ😺
後ろ姿がもふっとしててとっても可愛いにゃ🩷
とっても嬉しいプレゼントだにゃ🎁
ウリン👅激写されたチコちゃんも好きだニャン(=^・^=)〜♡

ちぃさん
2024/06/05 22:29

>>ぶりすさん ぶりすさん~こんばんにゃ🌙✨
タルトちゃん、お腹の調子が悪いんだにゃ~🙀😿
寒暖差が激しいからにゃ~早く治るといいにゃん😸
タルトちゃんが元気ないとぶりすさんも元気でないよにゃ~💦
ぶりすさんがお世話してるからもう少しで元気になってくれると思うにゃん🎶
チコもおべ~の練習して応援してるからにゃん(ง •_•)งもう少しにゃん😽🎶

ぶりすさん
2024/06/05 21:34

ちぃさん 何度すいません💦
タルさんの調子は良くなったり悪くなったりの繰り返しで、ようやく落ち着いてくれたかなと思った矢先に
現在は寒暖差でお腹を壊してます😭
タルさんが可哀想すぎて私も少しだけ弱ってましたが
りえちゃんから連絡を頂き🙏💫✨
ミテミテを開いて良かったです😊
チコちゃん♡グミちゃん♡ビビちゃん♡マロンちゃん♡
とろちゃんさんLEOくん♡
かわい子ちゃん達に会えたので元気がでました😊💓‪
タルさんが元気になってくれるように頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✧*。

ちぃさん
2024/06/05 21:20

>>ぶりすさん タルトちゃん♥バムちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは♥チコ分身の術使っちゃったにゃん(*´艸`*)💕💕
頭の5本線😸柄🙀おちっぽ😸どこも再現されててにゃ
しずくちゃんママのすごい作家さんにゃのかも~😽💕💕
miniチコちゃんに走り方教えてあげたんだにゃ~🐈💨💨
Newチョーカー🎀可愛いにゃんて嬉しいにゃんヾ(o´∀`o)ノ💕💕
おべ~👅チコも出来たんだにゃ~(〃艸〃)ムフッ💕💕

タルトちゃんの調子は回復したのかにゃ⁇
いつも元気なぶりすさんで居てにゃん😽💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 53

もっと見る

どうぶつ川柳