荒野とキノコとアザレアと紫陽花と空🐕

35729235
5月はあれこれバタバタして、投稿しないまま、写真が溜まってしまいました💦
でも、季節が大きく変わる前にミテミテします🤗
トップ写真は、荒野を行く空🐕
いえ、いつもの公園😳
散歩で歩く草むら、途中まで草刈り終了しているけど、途中から草ぼうぼう🌱www
伸びた草で隠れんぼできます🤔
一応、人が歩く道はできてます
↑草むしり終了エリアにキノコ発見
毒性かどうか不明なので、クン活阻止🆖
↑たぶんアザレア(5月中旬)、上に何か気配あり⁉️
紫陽花が満開
空🐕、いないと思って名前呼んだら、カーテンの向こうからヒョッコリ🐕
以前はベランダ出るのもビビっていたので、成長した?
少し暑さを感じた日、冷感マット敷いても使ってくれないので、寝ている空🐕に掛けてみた🆒
はて、掛けマットは涼しいのか、暑いのか⁉️
  • 25
  • 39
  • 3
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2024/06/05 00:00

>>ティミーさん こんばんは🌟
この公園、途中まで草刈りが終わっていて、そのまま歩いていると、草刈りまだエリアに突入するんです👀
私は人が踏んでできた道を選んだけど、空🐕は最初の数メートル、伸びた草の中にそのまま入っちゃった💦
写真撮ったら、人道に導いて、犬→人、あるいは人→犬と、一列になって歩きました👟🐾🐾👟
キノコは太陽の下に出たせいか、翌日は姿消してました。暗いところじゃないと生息できないとか👀
可愛い、ありがとうございます😊

ティミーさん
2024/06/04 22:48

こんばんは。
空ちゃん、伸びた草の中にもどんどん入って行きますね。
公園に生えているキノコは怖いですよね。
うちは食べたりしそうなので、気がついたら近づかないようにしています。
紫陽花と空ちゃん、カーテンの隙間から出てきた空ちゃん、冷感マットを掛けられている空ちゃん、全部かわいくていいですね。

有難いよ🤗
行った事ある場所が出てきたら懐かしくなれたりね😃

ジーズさん
2024/06/03 20:15

>>ジュン大好きさん ミテミテに投稿するためググる🔍とか、
ミテミテ投稿して教えてもらうとか、
広がるよねー😊

こんばんは🤗
私も最初、百合が駄目知らなくて🥲
綺麗に咲いてたから幸と📸したの。
ミテミテのお友達が教えてくれて😥
ミテミテ様々🙏
うちのパパは直ぐに何かググってるよ🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

動画
  • 32

もっと見る

どうぶつ川柳