一家族2票で【 どの金太郎が好きかしら? 】選手権✨

【 どの金太郎が好きかしら? 】選手権✨

福ちゃん・みいちゃんに続いてどうでもいい企画なので
興味のない方はスルーでいいですよん。


お友達の皆さん ①~ ⑧の8枚の中から
金太郎の好みの写真を選んで
今回は はなまるんるんさん ご提案の
✨【 一家族2票 】で投票をお願いしまーす✨
※違う写真にそれぞれ1票ずつでもいいし
 同じ写真に2票でもOKです。




① そのまんま金太郎 part1
保護してから1か月くらいの生後2か月くらいの頃






② ホラーな金太郎
生後3か月くらいかと?






③ まだ立派な髭があった頃の金太郎
生後半年くらいの頃






④ 甘えん坊金太郎 
 ※みい姐の毛繕いで髭がちぎれて無くなってる。
2007年5月撮影 当時3歳6か月






⑤ みい姐に叱られる金太郎
2018年12月撮影 当時15歳






⑥ ちょっと頼りないコソ泥金太郎
2017年5月撮影 当時13歳6か月







⑦ そのまんま金太郎 part2
2018年10月撮影 当時14歳11か月






⑧ サラリーマン金太郎
2018年8月撮影 当時14歳9か月



投票締め切りは 6月5日(水)
最終結果発表は 6月6日(木)を予定してます。

みなさんの2票 お待ちしてまーす♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 お知らせ 】
5月31日福ちゃんブログに
【 福ちゃんを探せ! 】出題中です。

正解発表は6月2日(日)を予定してます。

https://mitemite.pet/blog_475282.html
  • 24
  • 7
  • 2
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/06/04 20:16

「転記」

花さん
2024/06/04 19:56
絶対⑥です👍

2024/06/04 19:57
⑤でお願いします🤲🏿

福母さん
2024/06/04 19:01

>>くぅちゃんさん こんばんは!
くぅちゃんさん、お久しぶり~🎶

投票ありがとうございま~す。\(^o^)/

① の「そのまんま金太郎 part1」と
⑥ の「ちょっと頼りないコソ泥金太郎」
それぞれに1票ずつ了解しました🎶

福母さん
2024/06/04 18:58

「転記」

runahahaさん
2024/06/04 13:33
やっぱり①番!

衰弱してた金ちゃんに、いろんな願いをこめて『金太郎』って名付けた愛を感じる一枚だから✨
もう一票はpart2の金太郎さんにする〜❤️

くぅちゃんさん
2024/06/04 14:49

こんにちは〜🐶💕💕
福母さん、お久しぶりで〜す🥰

①そのまんま金太郎に1票
⑥ちょっと頼りないコソ泥金太郎に1票
合計2票でお願いしま〜す🌠

福母さん
2024/06/04 08:40

>>まゆぽんさん おはようございます!

お知らせありがとうございます。m(__)m

③の「立派な髭があった頃」の票はすでに入れてありますので
⑤の「みい姐に叱られる金太郎」は
今日の取りまとめに追加させて頂きますね♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 27

もっと見る

どうぶつ川柳