ゆっくり (*´ー`*) ゆっくり…ね

69324526
.
本日は (ฅ´ω`ฅ) 毎月恒例(笑)の✨ウチの子記念日✨


虎鉄が我が家に来て (*´﹀`*) 7ヶ月 たちましたぁ💖

今月もやっぱり体重が余り増えず (-̀ω-́ ;) ウムムムム

でも痩せてる感じはなく💧ウチの体重計が変なのか?謎(笑)


5月 106cm 5.4kg

6月 109cm 5.7kg


今月も縦には順調に伸びてるけど… (-ω-;) はぁぁぁぁぁ

相変わらずの食ムラ大魔王くん💧コンスタントにガツガツ食べてくれるようになるといいんだけど (*´ー`*) むりかなぁ


焦らない焦らない (˘−ω−˘) 2年かけて10kg…


当の本人はこんなですが (ΦωΦ)

何はともあれ元気だから ( •̀ω•́ )و オッケオッケ💖

これからもゆっくりジワジワ元気にいくにゃ〜✨

(*ΦωΦ) 関西方面のお友達たちが早く落ち着くの祈ってるにゃり✨
  • 32
  • 50
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
らいなすさん
2018/06/20 23:05

10キロかぁ💦
お膝の上に乗られたら…足が痺れそうですね(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
その重みも 幸せの重みですにゃ🐾

みみつんさん
2018/06/20 22:49

>>ごはんぱんさん ありがとうございます(ฅ´ω`ฅ)にゃ
焦らず(。╹ω╹。)虎鉄に合わせてゆっくりちょっとずつ横にも身がついてほしいー💖(笑)

みみつんさん
2018/06/20 22:46

>>ゆーさん そうにゃりよ(๑ÒωÓ๑)めっちゃ白目(笑)
超珍しく白目で面白すぎて(๑´∀`๑)いっぱい激写しちゃったにゃりよ👍🏻

みみつんさん
2018/06/20 22:45

>>らいなすさん メインクーンは(๑ÒωÓ๑)おっきい子だと12kgにはなるんだけど、虎鉄のお兄ちゃん猫ちゃん達は10kgくらいなのでちゃんとそのくらいには育ててあげなきゃなぁって✨
ゆっくり虎鉄のペースに合わせてゆっくり見守るにゃり✊🏻

みみつんさん
2018/06/20 22:38

>>hanaさん ブリーダーママにも心配しすぎっ☝🏻て(笑)
でも(๑ÒωÓ๑)体重あまり変わらないけど地味にジワジワ縦にスクスクされると😱こわいよぉ(笑)
(`ФдФ)米俵担ぎ抱きで留まってほしー💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント