今日は絶好調😍💕

今朝は良いお天気だったのでみんなでランへ👍💕
車に乗せる時にジャン君が渋ったので嫌な予感はしたもののまぁ試しに行って見ました🤔💦

ケートを開けるとラフィは静かにランに入り皆様に挨拶して周ります💕
なでなでされて満足して戻ってきます🥰💕
この子はほんとに手がかからない🙏💕

一方ジャン君は入場するなり爆走😨💦

ひゃっほー😍💕

ひゃっほー😍💕

ひゃひゃっほー😍💕

ランの中を弧を描くように爆走しまくる😩💦
ビジターさんは皆様唖然😳💦
会員は「久しぶりに見た💕いつものジャンだね💕」と呆れ顔😅💦

オーナーのアーチーがオヤツ待ち😅💕

パパと遊ぼうかなとラフィ💕

先月生まれたラン仲間のご夫婦の赤ちゃんに作ったスターウォーズ柄のベビー服💕
今日ようやく渡せました🥰💕
喜んでもらえて良かった🥰💕

まだ落ち着きのないジャン君🥰💦

コムちゃんが来てるからみんなで遊ぼう🥰💕

兄ちゃんと遊ぶのは楽しいな🥰💕

暑くなっちゃった😅💕

ジャン君調子良さそうだから私もランチ💕
今日はシーフードパスタにカツオのフライタルタルソース🥰💕
美味しかったわ👍💕

ランに戻ったらジャン君楽しそうに徘徊してました👍💕
今日は全く挙動不審な行動は出ないな💕

ラフィもパパとディスクやプラーで楽しんでます🥰💕

暑くなるとクールダウン💕

帰る間際の最後の一本と思って走り出したラフィを後ろからど突くジャン君😱💦
キャン‼️のラフィの鳴き声💦
やっちゃったよ😩💦
ラフィ以前に傷めた後ろ足を捻挫💦
3本足でヒョコヒョコ歩く😨💦
当然パパに叱りつけられるジャン君💦
しばらく様子を見て大人しくしてましたがどうやら軽い捻挫みたいでその後は普通に歩いてました🤔💦
まぁ無理せずここで帰ろう👍💦
たくさん遊んだよ😅💦

そして「帰るよ💕」と言うとサクサクゲートを出るラフィ💕
ジャン君も何事もなかったかのように先に乗り込みました😅💦
まぁ大した怪我ではなさそうだし今日もたくさん遊んだよ😅💕
良かったね🥰💕
明日は雨らしいよ💕
  • 13
  • 11
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/05 13:38

>>真琴さん あるある👍💕
今はできないけど😅💦

真琴さん
2024/06/04 21:45

何でもなかったらお祝いに
若い時は散財して帰ってましたね😅

マブルークさん
2024/06/04 21:36

>>真琴さん そうだよね💦
気になるところがあると気持ちも沈むからね😓💦
何事もなければ安心して過ごせるしね👍💕

真琴さん
2024/06/04 20:48

気にしてるより安心したいしね
やっぱり5月も木曜日とかに行って
心が和んで凄く良かったです
(以前お世話になってた先生で)
不安を抱えてるよりいいからね
病気した事ない人は
変な心配しなくて済むからね😅

マブルークさん
2024/06/04 17:18

>>真琴さん そうだよね🤔💦
毎回きちんと健診行くしちょっと変だと病院にも行く😅💦
娘なんて体重軽くて保健所から栄養指導のお知らせきたけどあまり気にしなかったなぁ😅💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 22

もっと見る

どうぶつ川柳