幸♥️家族にしてくれてありがとう🥰

幸が居てくれる毎日に感謝します。2021年5月25日、幸に出会えた素敵な日✨
2021年6月2日に家族になってくれたね🥰
パピパピ👶の頃からやんちゃでユニークだったね。お迎えに行った時もじっとしないからケースに入れられてたね🤭
楽しい幸が大好き🍀😌🍀
いつも元気にしてくれる幸🤗笑顔にしてくれてる幸🤗ママの遊びに付き合ってくれる幸😆幸♥️幸♥️幸がだぁ~いすきっ(*≧∀≦*)
これからもパパ、ママと沢山の思い出作ろうね🎵
お友も沢山増えたね。これからもみんなと仲良くしてね‼️幸の笑顔がずっと続きますように✨おめでとう幸♥️
  • 11
  • 1
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ユキチさん ありがとうコユキちゃん💕ユキチさん

忙しいのにお祝いコメントして下さって嬉しいですm(_ _"m)
これからもジュンとクッキ-も宜しくお願いします。
いつも仲良くしてくれてありがとうコユキちゃん(*´▽`*)

ユキチさん
2024/06/07 12:16

こんにちは😃
おうち記念日おめでとう幸くん🐶
遅れたお祝いになってごめんね🙇‍♀️🎂

これからも元気で健康にいてね🐶💕💕
そしてたくさんの幸せをパパさんママさんに届けてね🐶💕💕

>>みみさん 遠足前の小学生みたい😁

みみさん
2024/06/05 11:41

旅行の時はウキウキして早起きしちゃう(笑)

>>みみさん 一緒に旅行したら時間差出ちゃうね🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジュン大好きさんの最近の投稿

くん

ブログ
  • 1

もっと見る

どうぶつ川柳