天気が不安定なのだ

わが家の周辺の朝は雨が降っていたので朝散歩をパスしましたが、スーパーに行く前の時間は雨が上がったので、モモちゃんを連れて買い物前の散歩に出かけることにしました。

モモ「いつもの公園じゃないのだ」
飼い主母「スーパーをはしごしたかったので家のそばの公園にしたよ」
飼い主父「この公園は小さいけど芝生に入れるので雨上がりにはいいね」

モモ「いい感触なのだ」
飼い主父「おしっこも💩もすぐに出たね」

モモ「遠くに🐕がいるのだ」

モモ「🐕が近づいてきたのだ」

モモ「ブヒブヒ」
飼い主父「モモちゃんブタの鼻音がしてるね」
飼い主母「そろそろスーパーに行くので終わりにするよ」

モモ「家の中でも遊ぶのだ」
飼い主母「日常が戻ってきたね」

モモ「やはり家の中は落ち着くのだ」
飼い主母「天気が悪くても遊べるよね」
  • 9
  • 17
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
もみさん
2024/06/02 17:11

>>はなまるんるんさん コメントありがとうございます!
外の世界は刺激的で楽しいこともある反面他の🐕や人など不安要素もあるので、家の方が落ち着く空間なんでしょうかね😊

モモちゃんのおウチ🩷ラブ
天気が悪くてお外で遊べなくても モモちゃんはお家遊びが大好きだからいいですね😊💕
他のワンコがいなくて落ち着くのがいいのかな😊💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もみさんの最近の投稿

モモちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

どうぶつ川柳