お疲れかな😅💦⁉️

33840249
昨夜の和室です💕
私が布団を敷いたらニコと散々ワンプロをして二人とも疲れたようです😅💦
ニコは保護色でぱっと見わかりにくいですがいるんですよ😅💦

今朝の四時頃💦
舌を出してヘソ天で爆睡してます😅💦
いまだにレイの目薬の時間は目が覚めてしまいます😓💦
当時はアラームかけて必死で起き上がってたのに今は自然と目が覚める😥💦
習慣って抜けませんね😓💦

今朝は雨予報でしたがこちらは晴天😳💦
雨は昼過ぎからと言うことでパパが「男の時間」にラフィと出かけました💕
ジャンくんは玄関で兄ちゃん待ちです😅💦
でもジャンの番には雨が降りそうだからここは私と自転車ランニングで出かけました👍💕
川沿いの道を行くと前方からパパとラフィが😳💕
ジャンくん大喜び😍💕
パパと「ヤングの時間」も楽しみたいかなと思い私がラフィを引き取ってそこから自転車ランニングで家まで👍💕
ジャンはパパとのんびり徒歩散歩を楽しみました🥰💕
今日は肌寒いくらいで長袖を着てちょうど良かった💕
涼しいからボーダーズには快適ね👍💕

と思って帰宅したらいきなりトロ舟に入る😱💦
あなたには暑いの😳💦⁉️

湿度が高いから乾きそうもないわ😩💦

ひんやりしてたまりませんよ👍💕と言うお顔😓💦

通り側のバラの手入れをするからあなたはそこで少し乾かそうか😓💦⁉️
お日様も影ってとても乾きそうにないね😓💦

そろそろパパが戻るかなと見に行くと丁度来た来た💕
ラフィはパパのお出迎えで大喜び💕
ジャンは兄ちゃんがいて大喜び💕
ついさっき別れたばかりなのに😅💦

競って帰宅😓💦
こら💢‼️
足を拭いてからでしょ💢

ひんやりした空気が入るので涼んでいます💕

こんな日はだるいよね😅💕

そろそろ雨が降ってきたよ😳💦
お散歩行けて良かったよ💕
  • 10
  • 19
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/06 20:34

>>真琴さん それは危険だよ😳💦💦

真琴さん
2024/06/06 20:22

当たり
私のベスト体重は46kg以上だから
心労があった時は
10kg以上は痩せてましたね

マブルークさん
2024/06/06 20:06

>>真琴さん 確かに母が一時心を病んでものすごく痩せたのよ😓💦
15キロくらい落ちたらしい😓💦
そしたらシワが増えていきなり老いた感じになったわ💦
当時私の癌がわかって追い討ちをかけちゃって💦
その後、私も帰国して母も治療でよくなって10キロくらい戻ったらなんかお肌の調子が良いみたいに見える🤔💕
若い時と違ってシニアになってから痩せると健康的に見えないよね🤔💦

真琴さん
2024/06/06 19:19

食べないと痩せるね
最近はおかしやケーキも平気で食べてるから体重が増えてきた
シワシワが少し減って
友達が元気そうになったと
言ってくれます😊

マブルークさん
2024/06/06 18:42

>>真琴さん ありがとう💕
少し緩めのダイエットをしてるんだけどいつになったら効果が出るのか😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 22

もっと見る

どうぶつ川柳