31日に出題した「福ちゃんを探せ!」の正解発表です✨

12224346
31日に出題した「福ちゃんを探せ!」の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m

今回は★★★3つの問題でした。
「引っかけ問題」では無いのですが
今回2か所で悩んだ方が多かったみたいです。



まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
では正解発表です✨
画面ほぼ中央の赤白色の丸の部分に福ちゃんがかくれんぼ
お尻・尻尾・右後ろ脚が観えてます。


正解した皆さん、おめでとうございまーす。\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 お知らせ 】

6月1日投稿の金太郎ブログ
【 どの金太郎が好きかしら? 】選手権✨開催中!

今回一家族2票 取りまとめの関係で
投票は6月1日金太郎ブログの方へ
入れて頂けると助かります。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_475447.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「どうでもいい話」
今日の日中は☀晴れていたけど
雨雲レーダー確認したら、雨雲が近づいてたので
雨が降り出す前に出発。

家の前の空は青いのに、遠くは黒い雲が💦
急ぎ出発しようとしたけれど福ちゃん行きたがらず
最初から「福ちゃん号」に乗せお散歩開始。

おしっこ3回した後くらいに
黒い雲から微かにですが雷鳴が聞こえてきたので
急いで「福ちゃん号」に乗せUターンして帰宅。
その後10分くらいで雨が降り出しましたよ。

また夜に雨の止み間にトイレ散歩に行きます。
  • 17
  • 4
  • 2
  • 1
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/06/05 20:28

>>ジーズさん こんばんは!

基本 外ではワイヤーリードに繋いでいるので
動ける範囲があるから何度か挑戦していると
だんだん見えてくると思うのよ。(*^^*)

今回は残念でしたが
まだ次回挑戦してくださいね♪

ジーズさん
2024/06/05 20:20

福母さん、こんばんは🌟
ここかなぁ、と思った部分(右下端)はハズレ、もしかしたら、こっちかなぁ、と思ったところが正解でしたが、顔だと思ったのが、お尻とか尻尾だったとは。
右後ろ脚なんですか、左じゃないとは、、。
私、正解までの道のりは遠そうです😅

福母さん
2024/06/05 10:42

>>みゅうさん おはようございます!

大正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

福ちゃんに呼ばれましたね。( *´艸`)

不定期ですが次回も挑戦お待ちしてまーす🎶

みゅうさん
2024/06/03 17:27

やったぁ!正解してました😆👍
今回は写真見た瞬間にわかったんです♪
どれだけ見ても見つからない時もあるのに、この違いはなんだろう?🤔
こうゆうところにいるだろう…って先入観があるからですかね😅💦

福母さん
2024/06/03 11:58

>>アッコさん こんにちは!

大正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

不定期ですが次回も挑戦お待ちしてまーす🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

どうぶつ川柳