welcome💕

ようこそ〜✨✨
大きな猫家へ〜✨✨✨

10月12日生まれのメインクーンの男の子6歳
(マイクロチップ書類確認したら5歳8ヶ月でした 修正します)
名前は出雲(いづも)です🐱
昨日、大阪にお迎えに行って来ました〜😁😁😁

里親となりました\(^^)/
飼い主さんは、やむおえない事情で里親募集され、ご縁があって我が家にやってきました。
直接お会い出来てお話も伺えて猫ちゃんを大切に育てられていたんだなと感じました。
これからは、2姫6太郎🎶
またまた賑やかになりそうです😁
まだ、新しい環境に慣れてません。疲れたから、寝てます💤
よろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

※ブログ内容は、ハチ麻呂さんの飛鳥くんを参考にさせていただきました。
  • 16
  • 4
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
大きな猫さん
2024/06/11 21:17

>>vanillaさん 出雲ニャン
身体が、大きくて、のしのしと歩く姿は目立ちます✨
他のニャンズは、お迎え後は、う~しゃ~をしてましたが今は、仲良しさんです😃
これからも出雲を見守ってください😊

vanillaさん
2024/06/10 07:04

大変遅くなりましたが💦
やっと出雲ニャンに出会えた〜♥️うんうん確かに綺麗系のイケニャン😊これからまた楽しみが増えますね💕︎
そして出雲ニャン、大きな猫さん家にきたからにはもう安心🐈幸せしか待ってないよ💕︎💕︎よかったね🎶

早くも大物風ですな🏠

大きな猫さん
2024/06/08 22:54

>>まるちゃんままさん 箱入り息子は、今日も食べて寝ていましたw

今も大切に育ててもらえてますけどね〜段ボール📦いっぱいになるぐらいの箱入りにゃんたちですよ🏠

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 大きな猫さんの最近の投稿

青葉くん

ブログ
  • 13

もっと見る

どうぶつ川柳