コープに行けたよ🥰💕

259520249
今朝は朝は爽やかな気温でした💕
夕方から雨予報だったので涼しいうちにコープへ👍💕
久しぶりかな🤔💕
ラフィ途中で弟切草の株に潜ったから花殻が尻尾についてるよ😓💦

お花の入荷時間でバタバタしていたのでお姉さんコープの入り口から出てきた😍💕

お水いただいたけど手の中にあるオヤツが欲しいラフィ君😅💦

それですよ💕
それ💕それ💕
あれ😳💕⁉️もうないの😳💦

なでなでも嬉しいな🥰💕
お姉さん今日はカラーコーデが似ているね👍💕
買い物が終わって帰ろうとしたらお姉さんが走ってきて「これレイちゃんに💦」と花束をくれました😳💦
レイはもちろん会ったことはないけど写真を見せたり昨年同じく闘病中だった16歳(同じ年)のお姉さんの愛犬シーズーちゃんが年末に亡くなりレイのことをずっと気にかけてもらいました🙏💦

買い物が済んで今度は通り道の焙煎屋さんへ👍💕
ここはジャン君の憩いの場なんだけど久しぶりに僕ちゃんが来たよ🥰💕
軽くコーヒーブレイクしてマダムとおしゃべりして帰路へ👍💕

日が出てきたからやっぱり入るよね😅💦

昨日の雨水だけどね😅💦

カキカキするのね😅💕

裏に回ってね👍💕

しっかり拭こうね🥰💕

兄さんが出たいって言ってるよ💦
急いでお花生けなくちゃだからちょっと今は無理だわ😅💦

お姉さんがくれたお花は大きくて丈もあるからボリュームだわ🥰💕
最初のお花がみんな萎れちゃったから丁度良かったね🥰💕

またまた祭壇が華やかになりました💕
良かったね🥰💕
レイちゃん🥰💕

夕方から雷雨だって言うから3時前にジャン君のランニング👍💕
彼はトロ舟は入らないのよね🤔💦
予報どおり夕方は雷もすごい😳💦
雨も激しく降り出しましたよ💦
早めに行けて良かったわ😅💦
  • 6
  • 5
  • 1
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/06 18:37

>>アッコさん そうなんだねぇ🤔💦
まぁ私も言われてみればそうだねぇ🤔💦

アッコさん
2024/06/05 22:18

そうなんだ😩生涯忘れないよね🍀私もそうだけどね😅

マブルークさん
2024/06/05 13:47

>>アッコさん そうだよね💦
お姉さんお子さんがいないからほんとに可愛がってたみたいだよ😓💦

アッコさん
2024/06/04 22:46

相当キツかったと思うよ😢私は先代🐺が亡くなった時、あまりに憔悴しきったのをパパが見かねて、ブリーダーさんにすぐに頼んだの😭辛さは痛いほどわかるよ😌

マブルークさん
2024/06/04 21:40

>>アッコさん たまたまシニア犬の老衰と若い子の病気が重なったみたいよ💦
いっぺんにいなくなるのはショックだよね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 20

もっと見る

どうぶつ川柳