ミッフィーちゃんいたよー(・ⅹ・)💕

30129218
5月後半ショッピングついでに近くの住宅展示場で

お散歩🐾途中ミッフィーちゃん‪‪❤︎‬と一緒に📸♡♡

メルちゃんチョロチョロし過ぎて一緒に撮れなかったよ😅😂


メルちゃん茶々丸と遊びたくてすぐちょっかいだすよ
茶々( o≧д≦)oガンバレー!!



おまけ
今年初め 茶々丸とお散歩🐾で拾い集めたシダーローズと松ぼっくり、そのままだとクリスマスシーズンしか
使い道無いような気がして色々調べてこのような物
作りました💕松ぼっくりはカット✂️するのが硬くて
とても時間がかかり途中何度も挫折しやっと出来上がりました😅👍💓
一緒に写っているぬいぐるみ🧸はトイ○らスで
めっちゃ安いし可愛いかったので年甲斐もなく
買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

  • 19
  • 19
  • 1
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>まろさん こんにちは☁️
メルちゃんパワフル💪で何するにも最初に
欲しがったりで茶々丸のこと押しのけたりしてそんな姿見てると茶々丸優しくて愛おしくなります⁡💕
たまには怒っていいんだよーって言っても
わからないだろうなぁ💦躾の問題デスね😅

松ぼっくりの作品褒めて貰い嬉しい(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡
アイデアはYouTubeや他のサイトがお手本で
絵の具使ったの数十年ぶりでやり始めたら
楽しかったです💕

まろさん
2024/06/07 12:01

 メルちゃんやるーー📣元気いっぱい女子ですね🩷
 ママさんはお兄さん頑張ってる茶々丸君を応援してるのかな?茶々丸くんが、ママさんをチラ見してるから💖とても可愛らしい姿ですね✨
 茶々丸くん、ちゃんと小さくなって相手してあげていて、優しさが溢れてます🥹🌸益々愛おしく感じますね!
 松ぼっくりのアート🎨とても素敵ですね✨アイディアも、カラーもセンス抜群です😍

>>いっちさん こんばんは‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆
いつもありがとうございます~(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

トップの茶々丸お人形さんみたいで可愛いと(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡ミッフィーちゃん(・ⅹ・)ミ○ワホーム
のイメージキャラクターのようです😆
ラルフくん‪‪❤︎‬とミッフィーちゃん一緒の写真は
大きさ感じなかったけどふたりとも大きいね💦
太っちょの茶々が小さく見える~😅🤣
メルちゃん🏠ではこんな感じだけどドッグランへ
行くと🏠での行動がウソのようにお友達から
逃げ回ってます💦😅
松ぼっくりの作品🌸褒めて下さり嬉しいですヽ(*´∀`*)ノヤッター♩ 松ぼっくりって私のイメージでは
秋冬なんですよ!!四季通して飾れるにはとYouTube
などで調べこのように作りました😊
シダーローズは色塗りだけで良いけど松ぼっくりは
中心部がめっちゃ固くて大変でした💦
上手な人の作品と比べたら恥ずかしいけど初心者🔰
だから自己満でOKです👍😅💕

いっちさん
2024/06/05 20:44

茶々丸くん‪‪❤︎‬メルちゃん‪‪❤︎‬ママさん♡こんばんは🌙
トップの茶々丸くん、お人形さんみたいね︎💕︎丸い感じのフォルムもとってもかわいいニャン✨️
住宅展示場にミッフィー(・ⅹ・)って、ラルフくんの所みたい(o´艸`) ミッフィーちゃんて、住宅展示場とコラボしてるのかな🧡‬
メルちゃん🤣激しく茶々丸くんに構って♬︎♥やってますね!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) メルちゃんらしくて可愛い♪
茶々丸くんも大変だニャ💓‪ ママさんの松ぼっくりでの新作の作品✨ シダーローズと凄くセンス良くて綺麗です(⑉>ᴗ<ノノ゙ 色とりどりでプリザーブドフラワーみたい✨️ 松ぼっくりのカットって、メッチャ大変でしょうね!! 色合いもとってもステキです👏🏻✨️

>>はなまるんるんさん おはようございます☀️
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ミッフィーちゃん見た時ラルフくんと一緒だと
思い撮ったけどラルフくんもミッフィーちゃんも
大きかった😆
シダーローズの作品♡褒めて下さり嬉しいです
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡
松ぼっくりカットするの大変だけど又作ってみよう
と励みになります😅💕
ぬいぐるみ¥200しないで買えましたよ‼️
作品と一緒に撮るとますますいい感じ♡♡と
これまた嬉しいお言葉ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 茶々君のママさんの最近の投稿

メルちゃん

ブログ
  • 32

もっと見る

どうぶつ川柳