皐月の浅草んぽ🐕🐾

31118235
先日、空🐕をリュック🎒に入れて浅草に行きました🚃
まずは、浅草寺にお参り🙏🏻
ペットは境内OK🙆‍♀️、建物内NG🙅
一緒に行ったパパと交代で、本堂での参拝を済ませた後、空🐕をリュック🎒から出して、しばし散策🐕🐾
どのアングルでも、他の参拝者の方が入ってしまう💦
浅草寺、外国人観光客が一段と増えました🤗
常香炉の煙、空🐕も浴びて、末永く健康でいられるよう祈りました🙏🏻
トップ画と同じ、隅田川沿いのレストラン🍽️
空🐕、興味なさそうだけど、付き合ってくれました😅

【おまけ】
今日はドアを広く開けたけど、空🐕入って来ない
でも、こちらの動きに即応できるよう、門番犬🐕になってました😅

可動式ベッドを置いておくと、そこを目指してやって来ます🐕
でも、ベッド小さくなっちゃったかな😅
  • 20
  • 40
  • 1
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2024/06/06 20:07

>>かなさん かなさん、虎次郎くん、こんばんは🌟
浅草は以前から人が多かったけど、最近は外国人が激増、いまや日本人より多いかも、って印象です😄
建物内はワンコNGなので、本堂参拝を終えてから、空🐕をリュック🎒から出したんですよ!
レストランで空🐕、黄昏てますか😅😂🤣
事あるごとに、被写体にされて、黄昏ちゃった?
どうも私は空🐕に見張られているのかも👀
怪しげな動きは見逃さないぞ、って、出入り口を占拠してます😄

ジーズさん
2024/06/06 16:27

>>いっちさん いっちさん、こんにちは🙂
ね、雰囲気あるでしょ😀 このレストラン、景色が素晴らしかった👍🏼
浅草寺は一段と外国人が増えて(いる感じ)いて、いつ行っても混み混み⊙﹏⊙∥
建物内はダメだけど、境内はワンコ大丈夫なので、ありがたかった~😄
空🐕も常香炉の煙浴びて、健康お祈りできました。。。😁
レストランのテラス席、今の季節は暑すぎず、寒すぎず、雨さえ降らなければ最高だワン✌🏼

かなさん
2024/06/06 04:19

ジーズさん、空ちゃん、こんばんは😊
浅草、めちゃくちゃ人多いですね💦
空ちゃんも一緒にお参りできるのいいですね😆

レストラン🍽️での空ちゃん、黄昏てる感じ🥰
バーカウンターにいるお姉さんみたい🤭
お兄さんに声かけられそうな雰囲気だしてる😁

やっぱり邪魔しないように、でも側にいたいって感じで、近くにいてくれるんですね😄
気遣いの出来るジョシーバですね🥰

いっちさん
2024/06/06 00:12

こんばんは🌙 おお✨空ちゃん❤︎.*雰囲気あるー!
ブルーの世界の隅田川とスカイツリー💙とっても綺麗で眺めてる空ちゃんの姿ステキ︎💕︎
浅草寺に空ちゃんと一緒にお見舞い行かれたんですね✧︎*。 人凄かったでしょうねー(๑_๑;)
こちらも、もう感覚7割が外国人って感じですね。。
頑張ってお参りした空ちゃん❤︎.*ますます健康になれるニャン(人´꒳`)♡⃛ꕤ
隅田川沿いのレストラン🍴こんな所あるの知らなかった(o´艸`)♪ 空ちゃん、ドアの所居るの気に入っちゃったみたいですね😂 お部屋にベッドで釣られて来るのにベッドでは寝ないのね(*≧艸≦)

ジーズさん
2024/06/05 22:57

>>ルナママさん こんばんは🌇
本当に、外国人観光客が増えましたね✋
浅草寺は日本人より外国の方の方が多いかも、って印象でした🤨
残念、空🐕、今回は船🛥️に乗ってないんですよ
写真は隅田川沿いのレストランのテラス席から🤳
リナちゃんのクルージングの投稿、覚えてます❣️
楽しそうだった😊
あれ、水上タクシーだったんですか、カッコいい✌️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

動画
  • 31

もっと見る

どうぶつ川柳