BBQに行ったよ🍖✨

31347209
アロハ〜🌺
てんだよー🐶☀️

土曜日にお天気が良く、急遽お出かけしてきたよ🚗
BBQやドッグラン、ドッグカフェがある施設「ふくろうの森🌳」
ワンコとお出かけの本に乗ってたので行ってみました〜!ダメ元で当日電話してBBQ🍖を予約したのに、すんなりOK🙆‍♀️✨

ドッグフリーサイト?!というくらい立派な囲いがあって、てんもフリーに遊べたよ🐶💗
ハンモックがあったよー😊
森の中で涼しくてサイコー🙌

鶏肉焼いてるの知ってるんだからー‼️🐶✨

ネコちゃん見つけて大慌て❣️✨
あそぼー!あそぼー!
って野良猫ちゃんに興味津々🐱💦

近くにカキ氷🍧も売ってました😊☀️

BBQの後はすぐ近くの川で遊べます🎶
ゴールデンやコーギーのお友達は楽しそうに川遊びしてるに、てんはこんな感じ😅
怖いよー🐶💦


当日思いつきで行った割に、すごく良いスポットに出会えましたー☺️🎶

夏を先取りした気分です🌺🍧🏕🍨
  • 22
  • 21
  • 1
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てんてんさん
2024/06/11 21:16

>>haseさん こんばんは〜⭐️
車で1時間くらいの距離にこんないいところがあったなんて!てんは川は苦手でしたが、モコちゃんは楽しんでくれそうですね☺️
ぜひ、興味があれば行ってみてください🎶

haseさん
2024/06/10 20:09

こんばんは。うわー、いいところ見つけましたね。川も近くにあるんですね。てんちゃんは川は苦手かな。モコは入ってしまいそう笑

てんてんさん
2024/06/10 08:21

>>Cool Aceさん エースくん💕エースくんママさんアロハ〜👍🌺
BBQに行ったのに、脂身が多めのお肉が多かったからちょっとしかもらえなかったんだぁ〜🐶💦
オヤツで誤魔化しました…😅

これから本格的に梅雨に入りそうなので、それまでにたくさん遊んでおかないと、夏は暑いから今のうちにですね☺️🎶

Cool Aceさん
2024/06/10 01:36

てんくん♡アロハ〜🌺
パパとママと楽しいお出かけ🏞️
てんくんの楽しい気持ちが笑顔で伝わってっくるよ🐶✨
お利口さんに待ってたからお肉のお裾分け貰えたかなॽ͙ॽ͙
やっぱりオヤツで誤魔化されちゃうよね💦
エースと一緒だ〜(*ˆˆ*)
川遊びはお腹冷えちゃってもいけないし、皆んなが危なくないようにパパに抱っこして監視役だね👀
夏先取りのお出かけ楽しめて良かったね♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

てんてんさん
2024/06/07 18:26

>>ハッチさん パンナちゃん♡ハッチさんアロハ〜👍🌺
フットワーク全く軽くないんですよ〜!ただ、お天気が良くて、てんも平日頑張ってお留守番しているので、同じ県内なら…と行ってみました🚗✨
ワンコフリーにできるなんて、想定外だったのでラッキーでした🙌
お利口にお肉を待つボク🐶お肉はちょっとしかもらえなかった…持ってきたササミのオヤツで誤魔化されたボク…🐶泣
川が怖くてパパに抱っこしてもらって、オトコとして情けないけど、怖かったんだもんね〜🐶💦
楽しいお出かけになりました☺️💕
コメントありがとうございます💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

ブログ
  • 43

もっと見る

どうぶつ川柳