はーちゃん【 うちの子記念日 】おめでとう~\(^o^)/

91013346
はーちゃん【 うちの子記念日 】
おめでとうございまーす。\(^o^)/

この13年はご素族みんなに愛されまくりよね。(*^^*)



福母家一同からのお祝い





明日の手術はママの方がドキドキだろうけど💦
強い子はーちゃんは熟女パワーとガッツで乗り越えるわ!!

まみまみさん
みんながはーちゃんのこと応援してるから
ドーーーンと構えてね~(^O^)/




✨縁起の良さそうな雲✨

はばたけ! はーちゃん
2018年12月7日撮影




以前にも投稿しましたが
右側に龍雲様の大きなお顔と画像中央下に薄いですが彩雲
2023年11月16日撮影


★「うちの子記念日」のお祝い投稿は
 1回のみとさせて頂いてます。m(__)m
  • 11
  • 4
  • 1
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2024/06/09 21:29

ねぇ~。
あと少し…頑張れはーちゃん💕

福母さん
2024/06/09 21:08

>>ばあばママさん お返事抜けてました。(。-人-。) ゴメンネ

こんばんは!

はーちゃんの【 うちの子記念日 】と
手術への応援ありがとうございまーす。\(^o^)/

はーちゃん無事手術もおわり
後は退院するのを待つだけですね♪

ばあばママさん
2024/06/06 05:57

おはようございます☀
福母さん
一緒にお祝いと応援をさせて下さいね~

🩷🩷🎀🩷🩷
はーちゃんうちのこおめでとう🎉13回目やね♡
色々大変な目に遭ってるけど
今日の手術も乗り越えて、元気に復活してね╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
       🩷🩷🎀🩷🩷

福母さん
2024/06/05 20:24

>>ジーズさん こんばんは!

はーちゃんの【 うちの子記念日 】と
明日の手術への応援
ありがとうございまーす。\(^o^)/

縁起の良い「龍雲様と彩雲」最強の組み合わせ✨

福母さん
2024/06/05 20:23

>>はなまるんるんさん こんばんは!

はーちゃんの【 うちの子記念日 】と
明日の手術への応援
ありがとうございまーす。\(^o^)/

今まさに大きく広げた翼で飛びあがる様子が
手術の成功を表しているわ✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 27

もっと見る

どうぶつ川柳