待ちに待った「うに」迎え入れ日💕

先日ブリーダーさんの家でうにを迎え入れする事を
決めてからずーっと待ち続けようやく今日を迎えました✨


迎え入れするにあたり段ボールで作成したうにの家や
ミニオンケースに名前シール貼りしたりで準備OK!


ブリーダーさんの家でうにとご対面✨
あらっ!まだ人見知りなのかしら…🤔


名前呼んでも知らん顔して机の下に隠れられた😢


気を取り直して家族の紹介をしまーす!
こちらがお父さんの「ポテト」さん


こちらがお母さんの「サラダ」さん


こちらがお兄さんの「ククル」くん


最後に家族4人で集合写真📸
「お父さん!お母さん!お兄さん!
うにを絶対に幸せにしますねー💕」と誓いました😊


ミニオンケースから顔出してるうに💞


おウチに到着して念願のわさびとうにのご対面✨
その後、、、わさびは後退りしました🤣やっぱりビビりなわさびです🙀


おウチのケージに入ったうに💗


ケージに表札を掛けてハイポーズ📸


ケージからお外に出たいと鳴きながらオネダリ😾


お外でたくさん猫じゃらしで遊んで😽


しっかりゴハン食べて🍚


しっかりトイレまでして😆


迎え入れ初日には見えないくらい寛いでくれてて内心ホッとしました😮‍💨
後は、わさびと早く仲良くなれる日が来ると良いなぁ〜と思います🥰
  • 39
  • 26
  • 1
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
pinoさん
2024/06/10 21:31

は~い😃
待ってま~す💕

まんちゃんさん
2024/06/10 12:45

>>そばこさん こんにちは☀️

あらっ!ルイ君とロワ君は兄弟だったのですね🫢
それは仲良しさんになるわけですねー💕
ロワ君の超ビビりな所はわさびに似てますねー😄
こんなにも性格が違うと仲良くなるにも時間が掛か
りますがゆっくりと経過を見守ります🥰

まんちゃんさん
2024/06/10 12:41

>>ユキチさん こんにちは😃

そーなんですょ!わさびに妹をと思っていたらトントン拍子で迎え入れしちゃいました🤗
初日からお部屋を走り回るうにを見てわさびはビックリしてます🙀早く仲良しさんにならないかなぁ〜と思いながらも気長に待ち続けます💕
家族が増えて幸せも増えて笑顔が絶えません🥰

まんちゃんさん
2024/06/10 12:37

>>pinoさん こんにちは😃

ありがとうございます😊
活発的なうにの正反対の性格おっとりわさび🤭
ツーショットが撮れるのはいつになるのか…🤔
気長にお待ちくださいねー🤗

そばこさん
2024/06/09 19:14

ルイとロワは実の兄弟なんです😊
産まれてからずっと一緒👯なので、めちゃ仲良しなんです💕
12月に三毛猫のシピが新しく加わりました。
ルイなんて、見ただけで嘔吐したんですよ😅
超ビビリなロワは匍匐前進なみの低さで逃げて行きました🤣
わさびくんの方が断然いいと思います👍
ゆっくり仲良くなれるといいですね🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まんちゃんさんの最近の投稿

うにちゃん

ブログ
  • 36

もっと見る

どうぶつ川柳