明け方4時に甘えにくるジャン君😅💦

どうもいまだに4時になると目が覚める😅💦
私がまぶたを開ける音がするはずもないんだけどなぜか目を開けるとジャン君が近寄っでくるのよ😅💦
彼は私の布団と1メートルほど離れた真横のベッドで寝てるんだけど目を開けると目が合ったりする時が多いの😳💦
寝てる時と起きてる時の呼吸が違うのかこの時間はニコも足元で爆睡、ラフィはソファで寝てるからジャン君は喜々として寄ってくる😅💕

だんだん激しくなって来るから思わず体を起こすとニコが寝ぼけ眼でトイレに行きます😅💦
そうなると布団を独占して体を擦り付けたり人の手を甘噛みしたり😓💦

ニコがいないのを良いことに伸び切ってます😓💦

んっ💕⁉️
なんかポクいけないことしてる😳💦⁉️
あなたの相手をしてると夜が明けちゃうのよ😩💦

そしてその後軽く寝てから今度は本気で起こしにくるジャン君に負けて起床😓💦
洗濯やレイちゃんへの挨拶が済んだらラフィのランニング😅💕
今日も暑いわ😓💦

流石に雨水は捨てて入れ替え😅💦

今日もカキカキ😅💕

とりあえず一度休憩😅💦

姉様にいただいたひまわりの種💕
ようやく植えました😅💦
うちはチップ敷いてるし場所がないから駐車場の横でトライ👍💦
ここは西陽しか当たらないからひょろひょろになっちゃうかもなぁ😓💦
たくさんいただいたから学園のガーデナーさんにも分けてあげた💕
あそこなら日当たり良いからきっと育つわ🥰💕
町内のボランティア花壇も考えたけどすでにひまわり植えてあった🤔💦
以前チャレンジしたひまわりは台風で折れちゃったから今度は支柱買わなくちゃ👍💕

夕方のジャン君の散歩から戻って🥰💕
ポクもここ通りたいなぁ🤔💦
あなたはお水に入らないでしょ💦⁉️

洗濯物を取り込む時に一人だけついて来たジャン君💕
みんなはリビングにいるのよ😅💦
私と二人だけでひんやりした風も気持ちいいからいつになく満足顔🥰💕
この時間のテラスは涼しくていいねぇ🥰💕
みんなでくると落ち着かないんだよね😅💦
明日もお天気みたいだよ👍💕
パパとヤングの時間かな💕
  • 9
  • 22
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/07 22:11

>>アッコさん ラフィも眠くて「まぁいいか💦」と思ってんだよ😅💦

アッコさん
2024/06/07 22:08

確かにラフィくんがノーマークだと、嬉しいだろうね~🤗

マブルークさん
2024/06/07 21:43

>>アッコさん この時間なら安心して関われると思ってんだろうね😅💕

マブルークさん
2024/06/07 21:42

>>真琴さん 車で行けるから遊べるけど走って行くんじゃ可哀想だね💦

マブルークさん
2024/06/07 21:41

>>はなまるんるんさん hanaさんが育ててたね🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 7

もっと見る

どうぶつ川柳