紫陽花を見に行って来ました🐌🌿💠🌿💠🌿💠

お花見で行った権現堂に紫陽花💠🌿💠を見に行って来ました。


峠の茶屋で休憩☕😌💕
注文するのにぶくたろうは中に入れないので、
おとなしくお外で待ってました🐕



15時を過ぎていたので、海苔巻きが半額に(ホント半額に弱い😋)
今日はバニラが売り切れで、濃厚牛乳ソフトクリーム🍦
三福だんご🍡これまた福のつくものにも弱いママ😋
なんだかママひとりゴメン🙏💦💦
ぷくたろうにはおやつあげました。


権現堂にはヤクシマヤギさんがいます。
ぷくたろうぐいぐい行くので、今日は遠くから眺めていました👀🐐🐐



まだ満開の見頃にはちょっと早かったみたいです🌿💠🌿💠🌿💠



アナベル(白いあじさい)
満開の時にもう一度来ようかなぁ❓



長女が西表島のおみやげ🏝️
ぷくたろうにマグロスティックを買ってきてくれました🐟
一本釣りマグロを贅沢に100%使用、着色料、添加物不使用

ぷくたろうウマウマだったご様子です。



いつも食べているお菓子御殿のタルトじゃなくて、
石垣島のタルト🍿チーズが入ってました。

今日は湿度が高くて、結構暑くてぷくたろう(;´Д`)ハァハァでした😂
  • 18
  • 15
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ももいちごさん こんばんは(*^-^*)❤️

いつも見てくれてありがとう😆💕✨
なんかあっという間の1年間でしたね🐕

ママさんに連絡しようと思ってたんだけど、
仕事が忙しくてしそびれちゃいました。
明日のお誕生日はずいぶん前から休みを取っていました。

時間が合う時にチョコちゃんとぷくたろう遊ばせましょう🐕🐕
これから暑くなるから、ちょっと難しいかなぁ❓

さっき動画投稿しました。
最初にチョコちゃんと登場します。
よかったら見て下さい。

ももいちごさん
2024/06/09 16:50

こんにちは
お買い物の間一人で待っていられるぷくたろうくん、おりこうすぎます😆
明日はぷくくん、チョコちゃん2歳ですねぇ
なんか、まだ2歳なの?ってくらい家での存在感大になってます🥰
また会わせたいですね〜

>>はなまるんるんさん 🚴サイクリング気持ちよさそうですね🌲
足腰鍛えられて良いです👍🦵

こんばんは🌸 紫陽花はそれぞれの種類別々に鉢植え🪴で育ててます😊 あまり大きくならないように剪定を強めにするんですけど大株になりつつあって😅 ベランダの日が当たらないところに置いてありますがもうこんもりです💦💦
本土寺はおっしゃる通り松戸の日蓮宗のお寺です😊
常磐線の北小金で長い参道があります😊
わたしは北小金に幼馴染が住んでいるので会う時は自転車で江戸川越えて走ります😅 すぐ近くなのに電車で行くと乗り換えがあって余計に遅くなってしまうの💦💦
本土寺はたぶん毎年紫陽花と紅葉の頃に限定御朱印が出るはずですよ😊  それと日蓮宗なので御首題もいただけます😊
わたしは御首題はここで御朱印帳を新しく御首題帳として購入しました😊💕
紫陽花は今月半ば以降からが見頃かなぁと思います😊💕 
でもここはペット不可なんですよね💦

>>てんてんさん こんばんは(*^-^*)❤️

やぁ昨日はお日様🌞もそんなに出てなかったのに、
かなり暑くてぷくたろうバテてました☀️😵💦
てん君はこないだのBBQ は暑くなかったぁ~🥵
紫陽花はちょっと早かったですね🌿💠🌿💠
白い紫陽花きれいだよね!
やっぱり満開の時に見てみたいなぁ🌿💠🌿💠

長女がお出かけ👜🎵✨する時に、
いつも次の日死んだように寝てるので、
意地悪して、ぷーちゃん疲れに行くの~
お家でお留守番してた方がいいんじゃない?って

おもいっきり動きまわっちゃうから、後で疲れちゃうよね😣
これからお出かけも厳しくなるね☀️😵💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

動画
  • 41

もっと見る

どうぶつ川柳