一家族2票です【 どのリキ丸が好きかしら? 】選手権✨    本日お昼までの途中経過です。

一家族2票【 どのリキ丸が好きかしら? 】選手権✨    本日お昼までの途中経過です。

興味のない方はスルーしてくださいね。m(__)m


お友達のみなさん ①~⑫の中から
リキ丸の好みの写真を選んで
今回も はなまるんるんさん ご提案の
✨【 一家族2票 】で投票をお願いしまーす✨

〇 違う写真にそれぞれ1票ずつでもいいし
〇 同じ写真に2票でもOKです。
  (その時は〇番に2票と入れて頂けると助かります)
〇 投票日をずらして1票ずつでもOKです。

★票の取りまとめの関係でお手数ですが
 ↓投票は6日投稿リキ丸ブログの方にお願いします。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_476257.html


投票締め切り  6月 9日(日)
最終結果発表  6月10日(月)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7日お昼までの途中経過です✨


1位 4票 ⑥ ヤンキーリキ丸参上!!
      ⑫ まだ我が子になる前のちびちび福ちゃんと






3位 3票 ① 初めての泥んこ遊び






4位 2票 ② 大好きなぬいぐるみのポチとハイポーズ
      ⑧ 笑顔キラリ✨






6位 1票 ⓸ 星の王子様
      ⑪ ラストステージ



★票の取りまとめの関係でお手数ですが
 ↓投票は6日投稿リキ丸ブログの方にお願いします。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_476257.html


投票締め切り  6月 9日(日)
最終結果発表  6月10日(月)

みなさんの投票、お待ちしてまーす。\(^o^)/
  • 18
  • 12
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/06/09 07:44

>>TSさん おはこんにちばんは!

まだ大丈夫ですよん。
投票ありがとうございまーす。\(^o^)/

② の「大好きなぬいぐるみのポチと」と
④ の「星の王子様」にそれぞれ1票了解しました🎶

それなりのお年頃ゆえ、票の取りまとめの関係で
6日投稿の方に転記させて頂きますね。m(__)m

TSさん
2024/06/09 05:10

遅くなったけど間に合いますか?
私は②と④に投票しまーす!

福母さん
2024/06/08 14:55

>>ともこさん こんにちは!

投票ありがとうございまーす。\(^o^)/

⑥「ヤンキーリキ丸参上!!」と
⑫の「我が子になる前のちびちび福ちゃんと」に
それぞれ1票ずつ了解しました🎶

それなりのお年頃ゆえ、票の取りまとめの関係で
6日投稿の方に転記させて頂きますね。m(__)m

福母さん
2024/06/08 14:53

>>☆らいぐれ☆さん とんでもないですよん💦

お忙しい中ありがとうございます。m(__)m

ともこさん
2024/06/08 14:05

こんにちわ~🤗
遅くなりました✨
やっぱり⑥と⑫です✨
よろしくお願いいたします!😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 27

もっと見る

どうぶつ川柳