暑いから夕方は川遊び🥰💕

55714249
昼間は少し蒸しましたが夕方は風が出て来て涼しくなった💕
四時を回った頃に川に向かいました💕

一足先に浸かるラフィ😅💦
パパはデニムの裾をまくったり私はワイドパンツだったのでびらびらして織り込むのが大変で😓💦

さぁ‼️行こうかとパパとジャン君💕
私はまだうまく折れない😓💦
ごめん💦待ってて💦ラフィ💦

ようやく入れた😅💦
待たせたね🙏💦

遅れて入ったけど急足でパパに挨拶に行く
律儀者のラフィ😅💦

ここはちょっと深いね💕
しっかりクールダウン🥰💕

夕日が眩しいな😅💦

パパ💦なんかロープが張られてるよ😳💦
行っていいのかな🤔💦⁉️

どうやら明日は子供会でイベントがあるみたいね😳💕

ジャン君はすっかり慣れてMyリバー気分😅💦
兄ちゃんもMyリバーだと思ってるからなぁ😅💦
そろそろ石段の方に下ろうか💕

水も綺麗だけど緑も綺麗🥰💕

勝手がわかって来たからどんどん石段目指して行ってしまうジャン君💦
待ちなさいよ💢‼️

パパが呼び戻すけどちょっと聞こえないふり💢

待ちなさいよ💢

待ちなさいって💢

急いで追うラフィ😳💦
我々は年寄りだから川底の石に気をつけないと上手く歩けないのよ😓💦

「待てって言われてんだろ💢」
シラーッと目線を晒すジャン君😅💦

ママ‼️釘刺しときました👍‼️
グッジョブ👍💕

その後はあまり距離を開けずに石段まで😅💦

なんとかラフィにリードで引いてもらい石段を上がってパンツの裾を下ろす😅💦
毎回待たせてごめんね🙏💦
ラフィ💦
明日はお天気良さそうだからランに行こうね👍💕

夏の間はスイーツ休みなんだけど買いだめた生クリーム、クリームチーズの賞味期限が迫って来て明日は特別に納品👍💕
まぁ氷菓だからいいかと👍💕
シチリアのスイーツのカッサータよ🥰💕
クリームチーズに生クリーム、ドライフルーツ、ナッツ、ビターチョコなど混ぜ込んでラム酒もたっぷりのアイスです👍💕
カロリー高いよ😱‼️
  • 7
  • 15
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/08 21:56

>>はなまるんるんさん 思ったよりもしつこくなくて好評でした💕
川は確かに藻が少なく石にもぬるつきがないのよ👍💕
それでも魚はいるよ💕
ハヤとかドジョウとかね💕
下流には真っ黒な太ももほどもある鯉がたくさんいるのよ😳💕
エビも取れるよ👍💕

マブルークさん
2024/06/08 21:52

>>てんてんさん ありがとうございます💕
ランでも皆様に「お兄ちゃんがしっかりしてるから安心だね💕」とよく言われますがラフィは学級委員タイプでいい子に思われたいんですよね😅💦

マブルークさん🌸おはようございます
この小川をみるたびに綺麗な水だなぁと思います💕 湧水で絶えず水が動いているからなんでしょうね😊
綺麗すぎる水には藻が生えないしよどみがないから生き物が生息しないっていうけど ここはどうなのかなぁ? 魚なんているのかな?
ラフィくん🌸しっかりと兄として役割を果たしてさすがですね😊 ジャンくんはしっかりしたお兄ちゃんがいるから余計に甘えが行動に出ちゃうのかな? 可愛いといえば可愛い🩷
氷菓箱の季節には嬉しいですね💕
カロリーたっぷりでもこのクリームチーズ、ナッツ、ドライフルーツにチョコにラム酒 美味しくないわけがないという組み合わせ💕💕 断面萌えしてるし💕
食べてみたいわ〜🥰💕💕

てんてんさん
2024/06/08 07:56

川遊び気持ちよさそうですね〜👍✨
ラフィくんさすがです👏
ジャンくんにちゃんと注告❗️
パパさんもマブルークさんもラフィくんがいると安心ですね☺️💕
カッサータ美味しそう〜😍✨カロリー高くてもたまにはいいよね❣️と言い聞かせて食べたいです😆🎶

マブルークさん
2024/06/07 22:46

>>ひろりんさん 湧水の集合する川なので水質がよく川底の石も藻が生えたりぬるぬるしたりしてないんですよ👍💕
ただ大きな砂利石がゴロゴロしてるので歩きにくいです😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

どうぶつ川柳