ママの夢は幸の夢✨ 幸の夢はママの夢❣️

私の遊びの時間までを一緒してくれたカミーユちゃん、萌音ちゃん、リナちゃん、本当にありがとうね🥰リアル3わんこちゃんは可愛い過ぎたよ😊ママ達も優しくて楽しすぎ🤣
朝早くから時間までずっと一緒に行動してくれたカミーユちゃんとママさんには感謝しかないよ🙏本当にありがとう‼️カミーユちゃん大人しくて、視線がセクシー😘みんなに色っぽいね~って言われたよね🥰
萌音ちゃんはびびりで🤭ほんと小さくて可愛い女の子🎀
満面の笑みが可愛いリナちゃん❣️じっとしないところは少し幸を思いだしちゃったよ🤭
一杯リナちゃんの香りと温もりつけて帰るよ😊幸に届くかな🥰
のんのんさんチョイスの白金高輪にある「ane cafe」でlunchして、talk😊あっという間に時間が過ぎたよ🥲ミテミテで見るそのまんまで温かいママ達、素敵だったよ。
あ、これ盗撮??🤣萌音ちゃんのおむつ姿可愛くて🤭
流石のんのんさん👏👏👏ベストショット😃💕可愛い子ちゃんに会えて触れられて最高だったよ😊今度は幸も会えたらいいね😊

嬉しいプレゼント✨🎁✨
パピ―の頃から今日のわんこ🐶には目もくれないのに目覚まし⏰💥くんだけが好きな幸🤣以前の東京旅行の時に見付けた目覚ましくんシリーズ、欲しいのが売り切れ😥次行ったら‼️って思ってたら、あったよ👍 それをカミーユちゃんママが✨🎁✨してくれました😀何から何まで本当にありがとうママさん。
カミーユちゃん、カミーユちゃんママ、幸大事にします🤗

カミーユちゃん❣️萌音ちゃん❣️リナちゃん❣️ママさん達、幸ママをありがとうございましたm(._.)m幸より😀
  • 10
  • 3
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ぶりすさん おはよ~(*´▽`*)
わぁ~い🎵
ぶりちゃんだぁ~💓
タルちゃん、バムちゃんも元気かな??

見てくれてありがと~でしゅ~(o*。_。)oペコッ
幸が居ないのが残念だったんだけど😢
推しに会いに行った私に🤣わざわざ時間作ってくれたママちゃん達に感謝感激だよぉ~😭🥹 リアルカミ-ユちゃん🌸萌音ちゃん🌸リナちゃん🌸は想像以上のかわゆさぁ~だったよ(*´▽`*)
ママちゃんもみんな想像通り、以上に!!優しい楽しいママだったよぉ~(*´▽`*)

ぶりすさん
2024/06/15 09:37

幸くん♡ママちゃま おはようございます💕💕
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
かわい子ちゃん達に会われて
のんのん姉さま達にも会われたんですね♡
わぁああෆ⃛"ღᵒ̴̶̷᷄ᗜᵒ̴̶̷᷅ற” しゅてきな集合ですね(♡ω♡)💗

>>ばあばママさん ありがと~(*´▽`*)
推し💓推しパワ~😍

ばあばママさん
2024/06/13 19:17

ワハハO⁠_⁠o、それ楽しみに
手術耐えられるね~頑張りや
痛そうや(⁠⊃⁠。⁠•́⁠‿⁠•̀⁠。⁠)⁠⊃

>>ばあばママさん それは来月(≧▽≦)
手術の明くる週はまたlive🎵🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジュン大好きさんの最近の投稿

くん

写真
  • 16

もっと見る

どうぶつ川柳