一家族2票【 どのリキ丸が好きかしら? 】選手権✨    本日お昼までの途中経過です。

一家族2票【 どのリキ丸が好きかしら? 】選手権✨    
本日お昼までの途中経過です。
投票が増えて順位が変わりました!

後は最終結果発表の10日をお楽しみに🎶

興味のない方はスルーしてくださいね。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お友達のみなさん ①~⑫の中から
リキ丸の好みの写真を選んで
今回も はなまるんるんさん ご提案の
✨【 一家族2票 】で投票をお願いしまーす✨

〇 違う写真にそれぞれ1票ずつでもいいし
〇 同じ写真に2票でもOKです。
  (その時は〇番に2票と入れて頂けると助かります)
〇 投票日をずらして1票ずつでもOKです。

★票の取りまとめの関係でお手数ですが
 ↓投票は6日投稿リキ丸ブログの方にお願いします。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_476257.html


投票締め切り  6月 9日(日)
最終結果発表  6月10日(月)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1位 11票 ⑥ ヤンキーリキ丸参上!!
       票が一気に伸びたのは
       2票とも入れてくれた方がいた為かな。






2位 7票 ⑫ 我が子になる前のちびちび福ちゃんと♪
      以前から投稿していてファンが多いようです。







3位 5票 ② 大好きなぬいぐるみのポチとハイポーズ
      チビリキ丸とぬいぐるみ似てるもんね。







4位 4票 ⑪ ラストステージ
      ご近所さんを呼んで9月の19歳のお誕生会
      まだ普通にお散歩していた頃。







5位 3票 ① 初めての泥んこ遊び
      母性本能くすぐりまくり(⋈◍>◡<◍)。✧♡






6位 2票 ⑧ 笑顔キラリ✨
      我が家の笑顔王子様💖






7位 1票 ⓸ 星の王子様
      ⑤ いい男だね
      ⑩ 甚兵さんも似合うね

 
★票の取りまとめの関係でお手数ですが
 ↓投票は6日投稿リキ丸ブログの方に
 投票お願いします。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_476257.html
  • 15
  • 10
  • 1
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/06/09 20:33

>>ラベンダーさん こんばんは!

ありがとう~(#^^#) by リキ丸

ラベンダーさん
2024/06/09 18:31

リキ丸君😀🤗💖
全部に投票いたします🤩💖
選べません‼️

福母さん
2024/06/08 22:14

>>はなまるんるんさん こんばんは!

予想通り「ヤンキーリキ丸」がぶっちぎりかも?

福母さん🌸こんにちは
ヤンキー強し!
点差開いちゃいました💦💦
チビリキ丸くんも頑張って❣️

福母さん
2024/06/08 15:00

>>まみまみさん こんにちは!

投票ありがとうございまーす。\(^o^)/

⑥ の「ヤンキーリキ丸参上!!」と
⑫ の「我が子になるまうのちびちび福ちゃんと」に
それぞれ1票ずつ了解しました♪

※それなりのお年頃ゆえ
 票の取りまとめの関係で
 6日投稿の方へ転記させて頂きますね。m(__)m

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 27

もっと見る

どうぶつ川柳