安定と安心。

こんにちは。



今日も地域によっては気温が30度を超えています。
私が子供の頃、真夏に30度を超えたらニュースになっていたのになあ。

まだ6月ですよ?







今日の山本由伸はすごかったなあ。
大谷くん、今日は残念な結果でしたね~。

ただね、ヤクルトの村●くん、阪神の佐●くん。。。安定してませんね。
いろんな発言を聞くと、大谷くんを意識してはいるみたいですが、安定した成績が出ませんね。
これが一流と超一流の違いなんですよ。



大谷くんは、毎年成績を残しています。
これが大谷くんのすごいとこなんですよねえ。




...........................................................................................





さて、うちのマーベルです。














毎日、安定した美しさです。












波がなく、浮き沈みもなく、安定しています。













安全・安心して見ていられます。(⌒∇⌒)











大谷くんが超一流選手なら。。。












マーベルは「超一流ニャンコ」かなあ。












ウッカリーノ家の「ネコピン」です! (o^―^o)






  • 19
  • 33
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん ダルビッシュくん、言ってましたね。
私も見ました。
他人が見えないところでの、練習・食事。生活習慣。。。誰にも真似が出来るわけではないです。

ルナママさん
2024/06/08 22:53

ダルビッシュがWBCの時に、
生活大度から見習わないと、大谷くんにはなれない。と言うような事を選手に
言ったそーです☺️
リナも、姫❤️を見習ったら、超一流になれるかしら😆

>>☆らいぐれ☆さん こんばんは〜。
うふふ、殿下とマーベルは。。。私が独り占めなんです。🤗

美しい〰️✨️✨️
是非猫吸いさせてくだしゃい😊😊💕︎💕︎

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 40

もっと見る

どうぶつ川柳