紫陽花とニット🧶お誕生日会🎂

梅雨入り前の最後のお出かけになるかな〜??
行ってきました🎶あじさい祭り🩵💙💜🩷

東大寺別院周防阿弥陀寺

シーズンには80種類4000株のあじさいが咲きそろうようですが、昨日(6月8日)時点で4〜6分咲とのこと。
それでも一眼レフ📷✨であじさいを撮影している方がたくさんいらっしゃいました。


うきうき🎶おとしゃんと、こんなところには来たくなかったパンナちゃん😨

人も多く、気が立っているのか超絶ご機嫌斜め⚡️
下に下ろすと、地面を舐め続ける👅ので抱っこで撮影しました💦







しょんぼり顔でモデルのお仕事をするパンナちゃん😅



しょんぼりモデルさんを必死で撮影📱していると、
一眼レフ📷を持った方が「わんちゃんがあじさいに埋もれている〜💕写真撮らせて下さい🎶」と声をかけて下さいました✨




お地蔵さんとパシャリ📱



ポッピングシャワーみたいなあじさい🩷🩵




土壌の酸性度で花の色が変わる不思議🩵🩷💜






最後は笑顔でパシャリ📱
パンナもお出かけ楽しめたかな〜?




地味に活動中のひとりニット部🧶




サマーニットをamiamiしてみました!


サーモンピンク🩷バージョン

なんとこの糸、飼い主が小学生の頃(30年以上前)に母が編んでくれたニットのセットアップの残り糸🧶です💦
「糸🧶たくさんあるよ〜」って紙袋🛍️いっぱいの毛糸を出してくる母😱
昔の人はなんていうか、、、物を大切にしますよね💦



ペールブルー🩵バージョン

こちらはセリアのラメ入りコットン糸。
3玉使ったので300円ニットです✨


5月、6月は母と夫の誕生日月なので誕生日会🎂をしました。




古希を迎えた母のバースデーディナー🍽️

ハンバーグプレートはおとしゃん作。
サラダ🥗は母作。

ケーキはおかしゃんが選びました!!




おとしゃんのバースデーディナー🍽️はおとしゃん希望でうな重✨

料理はほぼ母作。

ケーキはおかしゃんが選びました😆



パンナのハンバーグプレートも作ってもらったよ!



テーブルセッティングからわくわく🎵が止まらないパンナ。
モデルのお仕事📱でもその顔してくれないかなぁ😩


長々と見てくださりありがとうです✨
  • 11
  • 7
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2024/06/12 00:17

>>まろさん まろさん♡コメントありがとうございます🎶

あじさいとパンナ🩵💜🩷素敵な写真と言ってもらえて嬉しい😆撮影頑張ったよ💦モデルさん全然乗り気じゃないんだもん😨
で、おとしゃんは安定のにやけ顔😨突っ込んでくれてありがとう😆パンナのイヤイヤ感との温度差が面白くて載せちゃいました✨
実はこの写真を選んだ理由、もう一つあって、、ずいぶん前だと思うのですが、まろさん「お留守番中のパパさんからサンくん♡ランちゃん♡をダブル抱っこしている写真が送られてきた!」って投稿されてたでしょ?あの時のパパさんのドヤ顔とうちのニヤケ顔おとしゃんがかぶってしまって😂(まろパパさんごめんなさい🙇‍♀️)まろさんの投稿遡ったのですが、見つけられなかった😞娘ちゃんと2人旅された時のエピソードだったかなぁ??どのご家庭も愛犬の可愛がり方は同じなんだなって😂(まろパパさん一緒にしてごめんね〜🙇‍♀️)

そうそう😂料理嫌いの私はまろさんの爪の垢を分けてもらわなきゃなのですが、毎回イベント事の料理は母と夫任せ😂このふたり気が合うみたいで仲良しなんです😅私の夫への当たりが強いと母がすかさずフォローするっていう😂何にしても仲良きことは美しきかな🤩ですね〜

ハッチさん
2024/06/11 23:20

>>茶々君のママさん 茶々君のママさん♡コメントありがとうございます🎶

パンナもあじさいとコラボしてみましたが、📱撮影全く乗り気じゃなくて💦終始しょんぼり顔😨
人目をはばからず「パンちゃん!こっち向いて!あらーパンちゃん♡かわいいねぇ💕」っておだてまくって撮影しました🤣旅の恥はかき捨て精神😂
飼い主もパンナも頑張って撮影したので、可愛いと言ってもらえて嬉しいです💕
うきうきおとしゃんと全く乗り気じゃないパンナの温度差が面白くて😂
パンナを見つめる夫の目はいつもハート😍なんです😨

ママさん、うちの母とちょびっとしか歳変わらない!?そうなのですか!?
アクティブにお出かけ✨動画編集や加工も完璧にこなされるママさん✨うちの母と同年代とはとても思えない😍励みになります!うちの母にも頑張ってもらわなくては🎶です!!

まろさん
2024/06/11 00:48

 パンナちゃんと紫陽花💜🩵🩷💚素敵な写真ばかり🥰家族でお出掛け楽しかったね😉特にパパさん🤣愛娘と👕👚でキメて仲良しルンルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン 愛溢れるイメージ通りのパパさんでした😊👍
 紫陽花に埋もれて表情豊かなパンナちゃんが、モデルさんで📷撮られてる姿、ちょっと笑っちゃったー😆ハッチさんがぼかすから🤣
 ひとりニット部😄amiamiのスキルアップが素晴らしいけど、初めから上手だった😌サマーニットもとてもデザインが凝っていて素敵✨涼しそうだし、お花🌸も可愛いー!お出かけで皆の視線を独り占めしちゃうね😍
 それから、びっくり仰天のオシャレ🎂BDパーティ✨お料理上手のお母様とダーリン👍やっぱ凄いよ🩷
ハッチさん幸せーー( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡好きなケーキ選んで、パンナちゃんと戯れていたらハイ!出来上がり👏ハッチお嬢様のバースデーみたいになってるけど😂🤣😂🤣 お母様&ハッチさんが愛するおとしゃんお誕生日おめでとうございます🎊㊗️

わぁ~♡パンナちゃ~ん💗
凄く素敵なアジサイとのショット可愛いよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
パンナちゃん全然しょんぼり顔なんかじゃないよ
美人さんだよー💕
おとしゃんパンナちゃん抱っこして嬉しそー😁💕
優しそうなおとしゃんだねそしてお母様とふたり
⋆⸜✩𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢✩⸝⋆おめでとうございます🎉👏👏
お母様と私ちょびっとしか歳変わらないよ😅
バースデーディナー🍽🍷✨とっても美味しそー😋
amiamiも素晴らしい出来だね👍💕
ハッチさんが器用なのはお母様譲りなんだね💞

ハッチさん
2024/06/10 20:49

>>Smile ☆さん Smileさん♡コメントありがとうございます🎶

うずらちゃん♡地方はこれからあじさいの季節なのですね〜🩵💜🩷
うずらちゃん♡とあじさい投稿もあるかな!?楽しみです😊

パンナを美人だなんて嬉しいです😆
私はうずらちゃん♡めっちゃ好みのチワワちゃんです💕
ヘッドとマズルのバランスが美しい😍

パンナはパピーの頃とほぼ変わらなくて、大体イメージ通りに成長したのですが、唯一予想外だったのが耳😂こんなに大きくなると思いませんでした🤣

うずらちゃん♡の投稿を拝見しているとパピーパンナを思い出して懐かしくなります💕
これからのうずらちゃんの成長✨楽しみです🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

どうぶつ川柳