行くのか??? 行くなよ〜😿

20614255
先に、
近畿地方の皆さま、お見舞い申し上げます🙇‍♀️ 余震もあり不安な時をを過ごしていると思います。気をつけてください。



あき家は、朝からサイにゃんが、またやらかしてくれてます😭


あき! また行くのか???

化粧させないぞ! オレ知ってるぞ😾 ここに鏡のせて、ずるいから化粧するんだろ🙀 今、オレが寝てるから使うな😽


それでも出かけるって言うなら…
オレが、ここに入ってやる😽
一緒に連れて行け😸
by サイにゃん


最近、分離不安また強くなっているよね😭 じぃじが今居ないから、1人の事多いからかな❓
可愛く朝からしてくれても、仕事行きますね😊
お利口さんに待っていてください👍
あと、バッグに無理に入らないでね💦💦
  • 17
  • 30
  • 5
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2018/06/19 22:44

>>ひろさん あき、やっと帰ってきたけど、遊んでくれない😿
やっぱり、バッグに入って行けば良かったぞ😽
by サイにゃん

おやつは、しっかり食べてます(笑)この3週間くらい1人が多いサイにゃん😅 可愛そうって思い、ついついおやつあげまくりになっていますが、おやつと分離不安は別の様子😭 お利口さんに待ってもいれない様子で💦💦 分離不安、参ったなぁ〜です💧

ひろさん
2018/06/19 22:30

サイにゃん寂しいの…😿
一緒に行きたいのはやまやま…。お利口さんに待っててね。大好きなおやつ🍭ありかも🍭

あきさん
2018/06/19 17:36

>>イライネコさん じぃじいないし、オレ1人の時が多いんだ😿 チビ助は幼稚園行ってしまうしな💧 小さな抵抗でバッグ入ったけど、仕事いちゃって寂しいぞ🙀
by サイにゃん

はい🤚
多分、分離不安、再発です(涙)

イライネコさん
2018/06/19 16:14

サイにゃん、分離不安にゃにょ⁉️あきにゃんいにゃいと、泣いちゃうにゃりか⁉️
ボケはねー、イライネコ様が、今日はお留守番じゃ‼️っておっしゃると、さっさとねんねしみゃす😼
いってらっしゃいも言いみゃせん😾
小さな抵抗にゃり‼️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ベリーちゃん

写真
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント